SSブログ

近藤しづか タンブラーランチ 王様のブランチ レシピ [近藤しづか タンブラーランチ 王様のブランチ レ]

sponsor link


近藤しづか タンブラーランチ 王様のブランチ レシピ

近藤しづか タンブラーランチ 王様のブランチ レシピ

王様のブランチのお姫様のトレンドコーナーで紹介された近藤しづかさんは
CanCam専属モデルでありフードコーディネーター、イタリア語も堪能な多彩な才能を持つタレント(本来才能の意味)です。

CanCamで紹介されたタンブラーをランチBOXの代わりに使ったタンブラーランチが好評です。

近藤しづか 画像

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E8%BF%91%E8%97%A4%E3%81%97%E3%81%A5%E3%81%8B

そう言えばCanCamここ2ヶ月買ってない・・・
元CanCamモデルの徳澤直子ちゃんが美人百花に出てるからそっち買ってるから(笑)
 タンブラーランチ 特色
・かさばらなく大きなバッグにすとんと入る
・見た目にお洒落
・手が小さい女子には丼より筒の方が持ちやすい

王様のブランチで紹介されたタンブラーランチのメニュー、特色とレシピです。

・重ね三色丼・・・食べ進むに連れ色々な味が楽しめる
・オムライス
・さんま丼・・・あとでお茶をかけてお茶漬けに
・おそば・・・家で茹でたそばに薬味をのせて、食べる直前にお湯でめんつゆを割ってかける
        シンプルなレシピですね♪
        ラーメンに応用できるし、おでんをいれても良い
 もともと温かい飲み物を入れる物だから汁物には、もってこいですね!

・タンブラースムージーのレシピ
  フルーツを潰してヨーグルトを入れてシェイクするとタンブラースムージーが出来上がり

詳しいレシピと画像は近藤しづかさんのブログをどうぞ♪
近藤しづかオフィシャルブログ「近藤しづか1010」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/shizukakondo/

タンブラーランチ関連のエントリーの一覧はこちらです↓↓↓
http://search.ameba.jp/search.html?q=%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%BC&aid=shizukakondo

後で久々にCanCamのバックナンバーでタンブラーランチのレシピ探してみます♪
紹介されたのはだいぶ前なんですよ♪

>>おすすめタンブラーはこちら<<<

※ZIPとかnot tvでも紹介されました

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。