SSブログ

藤原紀香 山口組 枕営業 [藤原紀香 山口組 枕営業]

sponsor link


藤原紀香 山口組 枕営業

藤原紀香 山口組 枕営業

藤原 紀香さんは広域暴力団山口組の先代組長「W氏」とは「愛人関係」と噂もあり、

デビュー間もない時期に関西での番組では、枕営業の話を紳助の番組とかたかじんの番組でやっていたみたいですね。

もちろんピーが入っていたそうですが・・・

関東ではやっていないのでどんな番組だったんでしょうね。

そんな藤原 紀香さんですが写真集(フォトブック)「N.Perfect body」
を発売しましたね。


ハイレグ、尻ヌードなど過激さが押し出されているそうです。

発表会では、
一糸まとわぬ写真もあると明かし
「大事なところは見せずにいかにセクシーに見せるかを追求したので、
(気持ちに)揺るぎはなかったです。ちゃんと隠しているの大丈夫!」。
「今まで撮っちゃいけないといわれたカットも撮ったので、ぜひ見てほしい。41歳の挑戦を見て」

藤原紀香 フォトブック「N.Perfect body」 メイキング vol.1


藤原紀香 フォトブック「N.Perfect body」 メイキング vol.2

また、
・体形を維持するためのボディーメーキング術、自宅でのプライベートな撮影あり。
・ 本に登場する衣装はすべて私物。

「衣装は自分でブラジルとかのサイトで見ながら買ったんです。
スーパーハイレグってこんなところまで切れてるんだ。
Tバックってはいたことなかった! 
ファンからどんな感想がくるか、すごくドキドキしています」

と自信満々です。

しかし2ちゃんねるの住民は、
・なんか杉本彩みたいな顔になってるwwwwwwwwww
 >同じクリニックなんだろ
・日焼けがセクシーなのは若いうちだけ
 年取ったら白くないと
・まーた抜けねぇ写真集が出るのか
・もう女性からの支持はないって!!
・オレは紀香好きだな
 長澤まさみと深田恭子の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の
 次くらいに好きだな
・かなりサイボーグ化されたみたいだな
・年下なのに杉本彩の劣化版にしか見えない
・関西ローカルの深夜番組で紳助の隣でパンツ見せてた頃がピーク


と手厳しいです。

しかしこんなお褒めの言葉も(笑)
・久しぶりに見たけど随分痩せたな
 篠田麻里子の隣に並んでも藤原紀香が細く見えた
 スタイルはおばちゃん紀香の圧勝

ん~綺麗だと思うんだけどなぁ・・・。

でも正直同じ時期に発売されたこの写真集に話題を奪われてしまいましたね。
そうです。

鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』です↓↓

予約の時点で予想を上回る数のオーダーが来た為、出版前に増刷が決まりましたが、
売り切れ店続出です。

まぁ藤原紀香さんの枕営業や山口組との関係はネタだと思いますけどね。
出処が書いてある事で本当なのは値段と発売日だけの実話系週刊誌ですからね(笑)

枕営業に関しては関西テレビ「ハピくるっ!」で愛用の
「エアバック高さ調整枕 レ・ムール ソフト」枕を熱く語っていた事をネタにしたのでは無いかと・・・



sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。