SSブログ

松尾元気 画像 facebook [松尾元気 画像 facebook]

sponsor link


松尾元気 画像 facebook

松尾元気 画像 facebook

・松尾元気容疑者 逮捕時の画像
 http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9D%BE%E5%B0%BE%E5%85%83%E6%B0%97%E5%AE%B9%E7%96%91%E8%80%85%E3%80%80%E6%9D%BF%E6%A9%8B&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

・松尾元気容疑者 逮捕時の動画
 板橋主婦殺害、22歳男を窃盗容疑で逮捕
 http://www.youtube.com/watch?v=zau4C-u3unU

松尾元気容疑者・・・と思われる・・・顔の画像がfacebookに有りました。
確証は無いので敢えてリンクは書きませんが・・・
プリクラなのでニュースで見るあのふっくらとした顔より若く写っていますが
眼鏡をとって目を少し小さくすれば・・・

間違いないかな?

間違っていたら同姓同名の別名さんすみません!

プロフィールによると今年の4月1日に彼女と交際が始まったとの事です。

事件後彼女はfacebookを削除しました。

どんな生い立ちで生活かと思ったけど・・・

アパートのベランダには何枚ものキャラクターの絵柄があり
捕まった時の風貌からしてヲタクなのでは?

あっよく見たらスティッチーだ・・・。

faceboookの投稿写真にディズニーランドの入場券の画像があるから
ディズニーのファンだとと思われます。

それから早くも在日というこじつけの噂も出ていますね。

次は松尾元気 創価学会とか言うキーワードが出てくるのでしょうか?

もしこのfaceboookが本人だったら友人関係が福岡こども短期大学に多いけど・・・
この大学の出身?

でも松尾元気容疑者は福岡県出身だし・・・

社会に貢献できる真の幼稚園教諭・保育士を養成するための学校で
真面目な人が多いはずだから・・・やっぱり同姓同名の別人かな?

それとも道を踏み外した?

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。