SSブログ

田中みな実 妊娠 中絶  [田中みな実 妊娠 中絶 ]

sponsor link


田中みな実 妊娠?中絶?

田中みな実 妊娠?中絶?

・・・と思ったら妊娠→中絶したのは、いや、させたのは・・・
チャラ男キャラのオリラジ藤森慎吾が大阪のモデルを妊娠させ中絶させた
週刊文春2012年12月13日号が伝えています。

どんなモデル?誰?と気になりますね!

田中みな実&藤森慎吾 “熱愛報道”で妊娠・堕胎スキャンダルをもみ消し

なんでも今年の6月に大阪のクラブで知り合ったモデルと合コンし、
泥酔した藤森をホテルに送ると

いきなりモデルを押し倒しコンドームを付けずにエッチし、
その一回のエッチで大阪のモデルに3ヶ月後妊娠が発覚
モデルは藤森に逃げられない様フライデー編集部に連絡し

フライデーは藤森とモデルの示談の現場を撮影し
藤森は中絶費用プラス慰謝料として、モデル女性に350万円支払ったそうです

それを知った吉本興業がフライデーに圧力をかけ、
中絶を報道しない事を交換条件(バーター)に田中みな実との熱愛の写真を撮らせてもみ消したそうで・・・

じゃぁ・・・田中みな実との交際はやらせだったのか!!

まあ、フライデーも週刊文春も信憑性については・・・(笑)

でも藤森との交際にだんまりを決め込む田中みな実アナの態度をみたいたら
あながち嘘じゃないかもしれませんね。

それに吉本興業は週刊文春を訴えるとは言いながら、モデルとの交際については言及していないとの事で・・・
訴えるのはポーズだけ・・・?

でもなんか週末になると田中みな実ネタなのでサンジャポ、フライデー、吉本興業のやらせっぽい気がしますね(笑)
サンジャポの視聴率をあげようとする姑息な手段(笑)。

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。