SSブログ

オリラジ 藤森 モデル 画像 [オリラジ 藤森 モデル 画像]

sponsor link


オリラジ 藤森 モデル 画像

オリラジ 藤森 モデル 画像

TBS女子アナウンサー田中みな実と交際が伝えられた
チャラ男キャラのオリラジ藤森慎吾が大阪のモデルを妊娠させ中絶させた
週刊文春2012年12月13日号が伝えています。

大阪で出会ったモデルの画像が有るか気になりますね!

モデルということで誰でしょう?大阪で出会ったモデルで少なくとも2回は合っているので
大阪を拠点に活動しているモデルさんでしょうか?

事実なら名前とか画像がなりますね!

田中みな実&藤森慎吾 “熱愛報道”で妊娠・堕胎スキャンダルをもみ消し

なんでも今年の6月に大阪のクラブで知り合ったそうです。

改めて後日芸人仲間とモデルで合コンし、チャラ男藤森は
計画的に泥酔した
みたいで、

大阪のモデルが泥酔した藤森をホテルに送ると
いきなりモデルを押し倒しノースキンでエッチし、
その一回のエッチで大阪のモデルに3ヶ月後妊娠が発覚したそうです。

チャラい藤森は信用されていない様子で、大阪のモデルは根回しとして、
藤森に逃げられない様フライデー編集部に連絡し

フライデーは藤森とモデルの示談の現場を撮影し
藤森は中絶費用プラス慰謝料として、モデル女性に350万円支払ったそうです

藤森は吉本興業に説明したのか吉本興業が知る事となり、
吉本興業がフライデーに圧力をかけ、
中絶を報道しない事を交換条件(バーター)に田中みな実とのデートの写真を撮らせてもみ消したそうです。

つまり・・・田中みな実とチャラ男藤森の交際はやらせなのです!!

まあ、情報ソースが週刊文春なので・・(笑)

でも藤森との交際に迷惑そうな田中みな実アナの態度をみたいたら
あながち嘘じゃないかもしれませんね。

今週のサンジャポで田中みな実が何を語るか?

まぁ、「みな実はみんなのみな実だよ」で逃げると思いますが(笑)

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。