SSブログ

オリラジ 藤森 文春 モデル [オリラジ 藤森 文春 モデル]

sponsor link


オリラジ 藤森 文春 モデル

オリラジ 藤森 文春 モデル

週刊文春2012年12月13日号にTBS女子アナウンサー田中みな実と交際が伝えられた
オリエンタルラジオ藤森慎吾が大阪のモデルを妊娠させ中絶させたとの記事がありました。

田中みな実&藤森慎吾 “熱愛報道”で妊娠・堕胎スキャンダルをもみ消し

なんでも合コンで泥酔してその大阪のモデルに介抱されホテルにつくやいなや
押し倒してエッチ→見事一発で妊娠→大阪のモデルがフライデーにチクる→フライデーに藤森との示談の写真を撮らせる→吉本がもみ消しの交渉→TBS田中みな実アナとオリラジ藤森のデート写真を撮らせる→TBS田中みな実アナとオリラジ藤森の熱愛報道で大阪のモデルの妊娠・中絶はオリエンタルラジオの黒歴史として無かった事として葬り去られる

・・・そして週刊文春がスクープとなったみたいですね。

気になるのはホテルに着くなり大阪のモデルを押し倒してエッチの流れなんですが、
藤森はお酒が飲めない下戸な訳ですが・・・

モデルが嘘をついているか?もしくは藤森が酔っ払ったフリをした計画的犯行なのか?

が気になります。

まぁこの話が事実ならどう考えても藤森の計画的犯行ですね(笑)

でも一発でできてしまうとは計画外だったみたいです。

おまけに350万円もの慰謝料ですか!(笑)

しかしこの「大阪のモデル」って誰なんでしょうね?名前とか画像が気になります。

週刊文春が情報ソースなので話半分に思ってますが
今週のサンジャポで田中みな実が何を語るか?が楽しみです。

まぁ、「みな実はみんなのみな実だよ」で逃げると思いますが(笑)

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。