SSブログ

島崎遥香 ぱるる AKB活動辞退 ツイッター [島崎遥香 ぱるる AKB活動辞退 ツイッター]

sponsor link


島崎遥香 ぱるる AKB活動辞退 ツイッター



島崎遥香 ぱるる AKB活動辞退 ツイッター



ツイッター上でAKB48の島崎遥香(ぱるる)になりすましたユーザーの書き込みで
島崎遥香(ぱるる)がAKBを引退・・・いたAKB風に言えばAKB48としての活動を辞退すると混乱を招いた様です。



なりすましの島崎遥香(ぱるる)のアカウントは削除されておらず
現在フォロワーは1602人です。(2012/12/7 12:30現在)

これがなりすましの島崎遥香(ぱるる)のアカウントです。
-------------------------------------------------------------------
■偽(なりすまし) アカウント
島崎遥香
@paru_ru_ponkotu
AKB48の島崎遥香です。
Twitter初心者ですがよろしくお願いします
-------------------------------------------------------------------

つぶやきによると・・・

ツイッター開始が11月19日
11月19日 島崎遥香 ‏@paru_ru_ponkotu
>Twitter始めました。
>AKBの島崎遥香です。
> Twitter初心者ですが、
>これから呟いて行こうと思いますので宜しくお願いします。

11月29日のつぶやきで布石を打つ
島崎遥香 ‏@paru_ru_ponkotu
>今日は早起きだなぁ AKB‥‥‥辞めようかな

これを真に受けたフォロワーが励ます。
↓↓↓↓
>ぱるる、おはよう。 どうしたの?
>AKB辞めようかななんて絶対言って欲しくはないけど、
>そう思わざるを得ない理由(原因)とかが、ぱるるの心の中にあるのかな?
> 唐突だから今すごくビックリしてる>_<

>もし、ぱるるがAKBを続けるか続けないかに関わらず、
>ずっとぱるるを応援するからね!
>どちらにしても、ぱるるの将来の夢を絶対叶えて欲しい!(≧∇≦)

>AKBを辞める辞めないは、ぱるるが決断する事だからね!
>でも忘れないで!
>ずっとぱるるを応援し続けるから!!!o(^_^)o

2012年12月2日 - 10:46 AKBとしての活動を辞退をツイート
島崎遥香‏@paru_ru_ponkotu
>ファンのみなさん 事務所やマネージャーと話し合って考えた結果 体力的にしんどいので、
>AKBとしての活動を辞退させて頂きます ファンのみなさま、
>応援して頂いていたみなさま、本当に申し訳ございません。
>未だ卒業日程は決まっていないので、それまで精一杯がんばります。

これに気づいた島崎遥香‏の友達が6日夜、島崎遥香‏のぐぐたす(Google+)に
「Twitterをやっているお友達からAKB辞めちゃうの?」
と連絡しなりすましが明るみに出ました。

島崎遥香‏(本物)曰く
「私はAKBを辞めないですしTwitterもやっていないです」と報告。
「偽物のアカウントによってみなさんを混乱させてしまっていたらすいません」とファンにお詫びし、
「こういうのなくなるといいな。悲しいです」
と思いを綴りました。

その一方でなりすましのぱるるはなりすましを楽しんでいた様子で、

>11月20日 島崎遥香 ‏@paru_ru_ponkotu
>今日も仕事疲れた~(`・ω・´) 今日の経験を生かしまた明日から頑張りたい(o・д・)

>11月23日 島崎遥香 ‏@paru_ru_ponkotu
>休憩なぅー(*´▽`*)

>11月24日 島崎遥香 ‏島崎遥香 ‏@paru_ru_ponkotu
>今日ゎ握手会だ(*´▽`*) 北海道で頑張るぞ(`・ω・´)

とツイートしてあたかも本人が休憩中だったり握手会前のツイートのふりをしていて
本気にしてしまいそうになりますね。

■島崎遥香 ぱるる  動画 AKB48じゃんけん大会 優勝は島崎遥香 2012.09.19


sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。