SSブログ

小林が可愛すぎてツライ 1巻発売日 試し読み [小林が可愛すぎてツライ 1巻発売日 試し読み]

sponsor link


小林が可愛すぎてツライ 1巻発売日 試し読み

小林が可愛すぎてツライ 1巻発売日 試し読み

小林が可愛すぎてツライ 1巻の発売日っていつなんでしょうか?
何処かにためし読みできるサイト無いですかね?

楽天のサイトでは12月発売となっていて↓↓
>>小林が可愛すぎてツライッ!! 1巻発売日予約の説明(楽天)<<

Amazonではクリスマスプレゼントとする場合、
「クリスマスの贈り物ですか?この商品はお届けに時間のかかる商品のため、12/25 以降のお届けになる場合があります。」
と注意書きがあります。
>>小林が可愛すぎてツライっ!! 1 巻の発売日の説明(Amazon)<<
年末~年始なのでしょうか?

小学館のサイトで新発売のコミックの予定の一覧がるのですが
検索しても出てきません。

まぁ楽天もアマゾンも予約を受け付けている期間に予約しておけば
発売日当日には必ず届くので気長に待ちますか・・・・。

と思って池山田剛センセイの公式ブログを見てみたら、
sho-comi 1号が小林が可愛すぎてツライ 表紙の画像が貼ってあって12/26発売と記載されていました。(←オイ)

そう言えば未だsho-comi 1号買ってなかった(笑)

↓ネタバレもちょこっとあり?↓
小林が可愛すぎてツライっ!!第8話 池山田GO日記/ウェブリブログ
小林が可愛すぎてツライっ!!第8話 2012/12/05
http://ikeyamada-go.at.webry.info/201212/article_5.html

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。