SSブログ

しゃべくり007 亀梨 12/10 [しゃべくり007 亀梨 12/10]

sponsor link


しゃべくり007 亀梨 12/10

しゃべくり007 亀梨 12/10

「しゃべくり007緊急拡大SP」(2012年12月10日放送 22:00~23:14)では、
亀梨和也くんが出演します♪ジャニーズのタレントとしえては4人目のゲストです。

はたして007のメンバーが亀梨和也くんを、どんな風にイジるのか?(笑)

日本一の司会者?の上田さんとは「Going!Sports&News」で共演しているので気がしれた仲ですが
もしかして亀梨くんから上田さんの怪しいエピソードのネタバレとかあったら面白そうですね。

放送を観てのネタバレ追記→上田さんがロンドンオリンピックの中継が終わり帰国の飛行機に乗った時、CAから挨拶があり
預かり物がありますと高級チョコレートを手渡されました。

それは亀梨くんからの手紙が入っていて労をねぎらう手紙だった

その送り主が亀梨くんでわざわざ帰りの便を調べてチョコレートと手紙を送ったといういい話でした。

----- ここまで追記 -------------------------------------------------------

トークの内容は、先ず亀梨くんがジャニーズ事務所に入った際の思い出を語るそうですね。
亀梨くんのいとこのお姉ちゃんが履歴書を出して、亀梨くんの父親に野球練習後、
そのままオーディションに連れてエピソードも語られるのでしょうか?

放送を観てのネタバレ追記→ジャニーさんに「Youは何が好きなの?」と聞かれ「野球です」と答え
そのまま帰ろうとしたらオーディションに受かり午後のレッスンを見てから帰れと言われ
その午後のレッスンにはタッキーが居た。

目の前でタッキーが踊る姿を見てすごい世界だと感動し、ジャニーズ入りを決意。

しかしレッスンは日曜日で亀梨くんは野球の練習が有り、レッスンに出ない日々が続き
ある日、自宅に電話がジャニーさん直々に有り、
「YOUの子供は何故レッスンに来ないの?」と聞かれた。
野球のレッスンが終わって自宅に帰ると母親から
「外人さんから電話があったよ」と言われた(笑)
亀梨くんが電話を折り返すとジャニーさんから
「YOUは何故レッスンに来ないの?」といわれ
正直に「野球の練習があるから」と答えるとジャニーさんは
「じゃぁジャニーズで野球やっちゃいなよ!」と言われ
ジャニーズのレッスンに出るようになったとのエピソードを話ました。

やっぱりジャニーさんはスケールが違いますね!
----- ここまで追記 -------------------------------------------------------
他には、
・映画「妖怪人間ベム」の収録エピソード

・「お気に入りの場所」
・「好きな女性のしぐさ」
などが「超イケメンプロフィール」で赤裸々に語られるとの事です。

以前Mステで「僕が好きなのは女性が髪を耳にかきあげる仕草ですね」って語っていましたけど
今でも女性が髪を耳にかきあげる仕草が好きなのかな?

特に食事中に左手で右耳に髪をかきあげ、その状態のまま右手で皿から口に食べ物を運ぶ仕草が好きらしいのですが、
実はその姿は・・・腕をクロスさせたらキレイに見える・・・からモテたい女性はそんな
仕草をすると語っていました。

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。