SSブログ

藤森 モデル さゆり 画像 [藤森 モデル さゆり 画像]

sponsor link


オリラジ藤森慎吾が大阪のモデルのさゆりさんを妊娠させ中絶させた
週刊文春2012年12月13日号が伝え、
ネットではモデルのさゆりの情報を探している方が多いたいですね。

特にどんなモデルか知りたくて 、藤森 モデル さゆり 画像とか藤森 モデル さゆり 写真
をキーワードで探している人が多いと思います。

・・・でも、フライデーには、
佐々木希似のモデル・中村さゆり(仮名・20代)
と書いてあります。

つまり、仮名なので藤森 モデル さゆりをキーワードにしても答えは見つからないでしょう・・・。

単純にモデルさゆりをキーワードにしてもこれだけの
モデルさゆりさんが表示されます。

モデル さゆり 画像 の一覧

レースクイーンだったり現役高校生だったりと・・・

第一どこに佐々木希似のモデルさんが・・・?(笑)
探しても疲れるだけですね(笑)

それにしても週刊文春ネタなので話半分に思っていましたが
本当に胎児を中絶させてたって許せませんよね?

下戸なのに酔って押し倒すなんて計画的ですね!

しかも中田氏して妊娠させるなんて・・・。

事実ならオリラジには中田氏が二人?(笑)

いっそオリラジのコンビ名を中田ブラザーズにしてはどうでしょうか?

※週刊文春
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2136

↓藤森愛用のこのメガネも価値が下がりそうですね!↓↓



sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。