SSブログ

北朝鮮 ミサイル 韓国 影響 [北朝鮮 ミサイル 韓国 影響]

sponsor link


北朝鮮 ミサイル 韓国 影響
北朝鮮が ロケットの打ち上げに成功?韓国には脅威?その影響は?

ガセネタかと思ってましたけど北米航空宇宙防衛司令部の発表によると
北朝鮮がロケットの打ち上げに成功し人工衛星「光明星3号」を起動に乗せる事にも成功した模様ですね。

確か韓国って「羅老(ナロ)」(KSLV-I)を直前に発生したトラブルにより急きょ中止したばかりですよね?
なんでも 羅老号は通算10回の延期、2度の失敗を記録しているとか・・・。

他国からの技術供与があったのにも関わらず100%自国開発と宣伝しまくって
何度もロケットも爆発させた韓国って・・・(笑)

いっその事、同胞北朝鮮にOEMでロケットを作って貰ってはどうでしょうか?(笑)

北朝鮮>韓国の上下関係が出来てしまって韓国の宇宙産業は立場がありませんね(笑)

気になるのは沖縄上空を通過したとの事ですがイージス艦のレーダーなどで
捕捉出来ていたのでしょうか?

燃焼が終わって切り離されたロケットの下部が日本領土内に落ちない起動だから
見守っただけ?

そこが気になるなぁ・・・。


Yahoo!ニュース:北朝鮮“ミサイル”発射を公式発表 韓国の反応は
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20121212-00000033-ann-int




sponsor link


nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。