SSブログ

森口尚史 その後 DJ 【閲覧注意】 [森口尚史 その後 DJ]

sponsor link


森口尚史 その後 DJ
iPS細胞を使った世界初の治療をした偽って世間を騙した森口尚史氏が、その後
芸能プロダクションと契約し、芸人「DJ iPS」、としてデビューするらしいですね。

2012/12/18、クリエイティブ・カンパニー「東京ピストル」主催の忘年会に「DJ iPS」として出席したそうです。
okite.PNG
■動画 森口教授が東京ピストルの忘年会に参加を決意!

■森口尚史 DJ iPS 画像
!!閲覧注意!!
ips.JPG

・・・キモイ(笑)

森口尚史氏ってオネエだったのですね・・・(笑)

たまたま読んでたフライデーの記事で知りました。

なんでもフライーデーによると東京医科歯科大が、
森口尚史氏に支出した旅費約23万円の返還を請求されているのに対し
所持金は15万円程しかないそうです。

研究費を自費で賄っていた為財産は殆どないらしく
藁をも掴む思いで芸人デビューになったのでしょうね。

一体事務所は何処の所属になるのでしょうか?

DJ iPSのデビューの動画は、残念ながら動画は現在は削除されてしまっています。

運良く動画観る事が出来たユーザーの声は・・・
・思った以上に芸がなかった
 残念
・テンション下がったわ

・iPS関係ないじゃん(´・ω・`)

との事で、芸人としてもやっていくのは無理っぽいです。

森口氏が以前インタビューで
「サンジャポに呼ばれるかな」と言ったのに対して
司会の爆笑問題太田は
「何年後でも徹底的にネタにするけど番組(呼んじゃうと森口の思うつぼにはまるから)絶対呼ばない」
と釣れない対応でした(笑)

あれだけ世間を欺いて自虐ネタにしても世間はそんなに甘くないと思いますよ。
なにしろノーベル賞を獲得した研究を茶化しているのですから。

下手すると一発屋にすらならずに葬り去られそうですね。

芸人デビューなんかするより看護師の資格を持っているのだから
まっとうに看護師の仕事をした方が世間の役に立つし収入もそこそこいけるはずなのにね・・・。

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。