SSブログ

のりピー弟 吉原健(よしはらたけし) 逮捕歴 画像 生い立ち [のりピー弟 吉原健 逮捕歴 画像 生い立ち]

sponsor link


のりピー弟 吉原健(よしはらたけし)・酒井健が逮捕歴 画像は? 生い立ちは?
のりピーこと酒井法子さんの弟吉原健がまたやらかしたみたいです。
また懲りずに、脅迫容疑で逮捕です。
動画 酒井法子さんの弟逮捕 男性会社員脅した疑い(12/12/19)

脅迫容疑で逮捕は今回が2回目です。

吉原健(たけし) 画像
 noribro.PNG
吉原健容疑者は、法子被告の腹違いの弟だそうです。

どうりで似て無いのか・・・(´・ω・`)

吉原健容疑者は酒井法子のプロフィール上は抹殺されていたみたいで
酒井法子は「一人っ子」とされていました。
※1993年フジテレビ連続ドラマ「ひとつ屋根の下」で、
6人兄弟の長女を演じると発表された際
私は一人っ子だから、一度に5人も兄弟が出来て嬉しいです」とコメントを残しています。

しかし覚醒剤の件で逮捕された時に弟の存在が明るみにでましたね

しかもY系元暴力団組員として・・・父親の三根城さん(1989年、交通事故で他界)も暴力団幹部だったとか・・・

吉原健容疑者 生い立ち

酒井法子さんの実母と暴力団幹部だった父・三根城さんの離婚後、
再婚した三根城さんと継母に引き取られ、福岡県福岡市出身で一緒に暮らす中で
1979年弟として吉原健容疑者が誕生。

職業
2007年当時は、自動車販売仲介業をしていた。(自称自営業)

吉原健容疑者 逮捕歴

・2009年7月17日、
 知人から軽乗用車(20万円相当)と現金3000円を脅し取り逮捕された際、
 尿検査で覚醒剤使用が発覚しました。

 覚せい剤取締法違反(使用)罪では、
・2009年9月28日(懲役2年6か月の実刑判決)の他2回、同容疑で逮捕されています。

・2012年3月27日
 姉・酒井法子の元夫の父が経営するスキーショップ従業員を脅迫し、脅迫容疑で逮捕
 「姉が逮捕されたのは、元夫の責任」などと因縁をつけたそうです。

そして今回は、また恐喝ですか・・・

やっぱり根っからのワルなんですね・・・。

折角執行猶予が明けて舞台へ復帰したのに、弟の逮捕ですか。

ワイドショーに追っかけられる日々が続きそうですね。

もっとも舞台は逆にまた注目を浴びますね・・・悪い意味で・・・

どこもまでのりピーの負の連鎖は続くのでしょうか?

(´・ω・`)カワイソス

のりピーのアイドル時代の画像探してたらこんなの見つけました。

↓↓↓アイドル時代ののりピー


↓↓↓SMAPが6人時代、若い(笑)、可愛い(笑)


sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。