SSブログ

石破茂 猫 動画 目つき [石破茂 猫 動画 目つき]

sponsor link


石破茂 猫 動画 目つき

先の衆議院選挙戦で切れ味が抜群すぎたと話題になった『テレビ東京 池上彰の総選挙TV』ですが、
池上彰さんの切り込みも凄かったですが
この番組で珍事が!・・・・

カレー作りに異様な情熱
kari.PNG
と紹介された自民党の石破茂センセイに興奮する猫が続出という珍現象です!

選挙特番を観ていて石破茂センセイの例のちょっといっちゃってる目つきの顔が映し出されると 興奮する猫が続出してツイッターで話題となりました。

最初は猫好きのfkatsuraさん
(アカウン トfkatsura@fkatsura https://twitter.com/fkatsura
の投稿がキッカケです。

https://twitter.com/i/#!/fkatsura/media/slideshow?url=pic.twitter.com%2FIAoaQ8Ic
 fkatsura ?@fkatsura
 石破茂の登場で急に興奮状態になったうちの猫
https://twitter.com/i/#!/fkatsura/media/slideshow?url=pic.twitter.com%2Fk4CFrqKM
 fkatsura ?@fkatsura
 そして石破茂にかぶりつこうとするうちの猫

凄い興奮ぶりですね!(笑)

なんと!18000以上のリツイート(ツイートで拡散)されたみたいで、
投稿したご本人もびっくりしています。

fkatsura ?@fkatsura
あらま!18000RT超えてる、

fkatsura ?@fkatsura
@naatha132
今日の午後にはパッタリ止むかなと思いきやジワジワ拡散中www なんだかよく分からないがとりあえず祝おうずwwww

と言った感じです。

他にも

ファイナルねこにゃん@Final_nekonyan
ウチの猫にも石破茂さんみせたら反応する!なんで!? https://twitter.com/Final_nekonyan/status/280339859158220801/photo/1

961Shippo@961Shippo
石破氏、キターッ! ウチの猫もマジ興奮しております。 あのテラテラ光ってる顔が、コガネムシとか巨大昆虫を連想させるんじゃね? (⌒-⌒; )
https://twitter.com/961Shippo/status/280628756538871808/photo/1

テレビつけたら石破にうちの猫も超反応。  猫族の何かを駆り立てるのがあのギトギト顔にあるんかな。

今飼い猫のチャムが画面に 石破さん出たと同時に明らかにびくっとした

石破茂センセイと猫の関係で興味深い動画を見つけました。

そのタイトルも「こずえちゃん、寝起きは石破茂」です。


どうです?この猫の「こずえ」ちゃんの寝起きの顔石破茂センセイに似てませんか?

と言う事は・・・石破茂センセイは猫顔?(但し寝起きの猫の顔限定)

石破茂センセイが映っているテレビを見て大きな猫が目の前に居る
と認識してし狂喜してしまったのではないでしょうか?

いつも不機嫌そうで目つきが危ない石破茂センセイですが
笑うと以外と可愛いいんですよね。

いつも猫みたいに可愛くしていれば良いのにね。

最後にfkatsuraさんの猫の普段の姿に癒されて下さい。
https://twitter.com/i/#!/fkatsura/media/slideshow?url=pic.twitter.com%2FKMvT37DK
fkatsura ?@fkatsura
荒ぶる写真がRTされまくって本人可哀想なので、普段はこんな風に温厚な猫なのだよ

う~ん肉球萌え(笑)

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。