SSブログ

吉本 はら。 いいともの動画 画像有り 誰? [吉本 はら。 いいともの動画 画像有り 誰?]

sponsor link


吉本 はら。 いいともの動画 画像有り 誰?
「笑っていいとも!」の企画「アルタで逢いまショー」で
ネット上で知り合った男女が、現実のプロフを明かした上で初対面する事を目的にした企画でしたが
この企画に出演した女性、「あいさん」が実は、吉本の芸人「はら。」であった事から

「ヤラセ」、「仕込み」だとネットで騒がれ「はら。」がGoogleの検索ワード1位になる程でした。

しかし、番組では、登場する男女について「一般人」一言も言っていなく説明不足がかえってヤラセ騒動を煽る結果となりました。

はら。のTwitterで出演したことは認めたが、“やらせ”行為については、
「でましたけど、断じてやらせではありません!」と否定しています。

どんな内容だったか気になりますよね。

で、はら。の「いいとも」でのやらせダイジェストで解説とページ最後に「アルタで逢いまショー」全編の動画を
掲載いたしましたので時間に余裕がある方は動画をご覧下さい。
詐欺ってレベルじゃなくて別人です・・・・。

ネット上のプロフィール
名前:あい(実は吉本女芸人はら。)
年齢:23歳
身長152センチ
バスト:Fカップ
住所:千葉で一人暮らし
似ている芸能人:深津絵里

で・・・プロフの写真
ai2.PNG

うっ深津絵里に似ているかどうかは別としてギャル風で可愛い・・・

ネット上のプロフィール
名前:タイキ
年齢:21歳
職業:カフェ店員
住所:町田
似ている芸能人:鼻だけKAT-TUNの中丸

男のプロフィールには職業が書いてあるのに
「あい」のプロフィールには職業が書いていない所が・・・ワザと削除した

二人の出会いのキッカケの紹介
◇2012年10月末日
あいさん(はら。)が携帯のコミュニケーションアプリで
メッセージを送ったところ複数の男性から返事が。
えおの中で一番写真がかっこよかったタイキさんに
あいさんから初めてのアプローチ
◇11月初旬
1日に約20回メールする深い中に
◇11月中旬
タイキさんから「彼氏いるの?」と聞かれ
「いるけど遠距離でほとんど会ってないから
付き合っていないに等しい」と答える
この時からより意識するようになる。
◇12月~現在
メールのやりとりから毎晩電話をするようになる

二人の性格を知るためにゲストが質問するコーナーで筆談で参加の爆笑問題太田さんのチャチャも入り盛上がって
会場に「あいさん」が先ず・・・

・・・登場・・・

atara.PNG

会場が凍り付きました

中継で参加の爆笑問題太田も口を開けたまま凍っています(笑)

・・・深津絵里だよね

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%B7%B1%E6%B4%A5%E7%B5%B5%E9%87%8C

出てきたのは深津絵里では無く古田新太でした・・・

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%8F%A4%E7%94%B0%E6%96%B0%E5%A4%AA
これには中継で出演した爆笑問題太田さんも絶句です・・・
ai9.PNG


で、いよいよ会えるかどうかの時間になり、
ルールでは会いたくなったらボックスから出てご対面なのですが
ai8.PNG
会場の雰囲気が伝わったのかタイキさんはタカさんに一礼して逃げて行きました(笑)

会場も再び凍りつきます。
ai12.PNG
タイキ逃げた・・・と

逃亡後もぬけの殻のボックスをみた「あいさん」いや、これは芸人としてのウケを狙った「はら。」の表情・・・
ai11.PNG

(´・ω・`)こあい・・・

◇ちらっと写ったタイキさんの画像
ai7.PNG

ai10.PNG

確かに素人が出演するなんて一言も言っていないのですが
プロフィールで「自称あいさん」の職業を書かなかったのは演出上(いわゆるやらせ)削除したのでしょうか?

それほど有名な芸人では無いとタカをくくっていたのではないでしょうか?

2ちゃんねるの実況板でも最初は深津絵里似の女が実は古田新太似だったと言うことで
盛上っていたのですが後になって芸人が素人のフリをして出演するヤラセだった
とまた盛り上がった事は言うまでもありません。

このヤラセと言われる「いいとも」も見逃した方は動画をご覧下さい。
動画笑っていいとも 2012.12.19(40分22秒あたりからが「アルタで逢いまショー」です)

※中華サイトに繋がり中国語のCMが数十秒流れます。

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。