SSブログ

山田直輝 入籍 カニばさみ 動画 [山田直輝 入籍 カニばさみ 動画]

sponsor link


山田直輝 入籍 カニばさみ 動画
サッカーの浦和レッドダイヤモンズ所属山田直輝選手がカニばさみで転倒させられ左膝前十字靭帯を損傷し長期離脱していましたが、
どうやら埼玉在住の一般女性と入籍したらしいですね。
どんな女性か気になりますが・・・。
また画像とか出まわるのかな?

山田直輝 入籍のお知らせ
http://www.urawa-reds.co.jp/topteamtopics/%E5%B1%B1%E7%94%B0%E7%9B%B4%E8%BC%9D-%E5%85%A5%E7%B1%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B/

それより山田直輝選手は、もう足の怪我は完治したのでしょうか?

怪我の原因となった試合の動画がありました。

動画:浦和vs仙台 ナビスコ予選第1節 直輝倒される スロー再生


どうみても故意では無いですね。

タイミング的に相手の両足の間に山田直輝の足が入って
挟まれただけみたいです。

大体ロシア系の格闘技選手じゃあるまいし、サッカー選手がカニバサミなんてしないでしょう?

山田直輝選手ってオードリーの若林さんに似ていますよね。
本人も良く言われるとカミングアウトしていますね。

古い話ですがタケシ軍団の浅草キッドの水道橋博士との
山田直輝選手の優しさを表すいい話がありました。

水道橋博士のブログ
http://blog.livedoor.jp/s_hakase/archives/50950818.html

この話って当時のTBSでのレギュラー番組
「小島慶子キラ☆キラ」のフリートークのコーナーで
喋っていた気がします。

とっても子供好きな感じで良いパパになりそうですね。

はやく元気な子供が生まれるといいですね。

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。