SSブログ

ディズニーロイヤルドリームウエディング 同性愛 結婚式 ミッキー [ディズニーロイヤルドリームウエディング 同性愛 ]

sponsor link


4月から予約が始まった東京ディズニーランド(TDL)のシンデレラ城内で結婚式が挙げられるプログラム
「ディズニーロイヤルドリームウエディング」のニュースを探していて
AFPBB Newsを見ていたら「同性結婚、ミッキーマウスも支持 東京ディズニーリゾート」ってニュースが
あったんで、さすがアメリカは同性愛に対する理解が進んでるな、
オバマ大統領が同性結婚を支持を選挙の公約のひとつに挙げるくらいだからな
って思っていたら、
えっ?「東京ディズニーリゾート」・・・だって・・・

レズビアンLGBT(エル・ジー・ビー・ティー)であることをオープンにしている
元宝塚歌劇団花組あうら真輝、東小雪(ひがしこゆき)さんが
ブログで発表しました。

直接東京ディズニーリゾートの子会社、ミリアルリゾートホテルズ(Milial Resort Hotels)に問い合わせたそうです。

スタッフも対応がわからず為、回答は二転三転したそうですが、
(同性愛者同士の結婚が駄目なのではなく形式の問題だけで同性愛者同士の結婚式に関しては拒否しないというスタンスは変わっていません)
チャペルでの同性結婚式は、「キリスト教の教義上の理由から」行うことが出来ない事を除けば
通常の?男女のカップルと同じ形式で結婚式が出来るとの事です。

ブログで東小雪さんとパートナーのひろこさんは、
ミッキーマウスにサンキューメッセージを届けるため、
東京ディズニーランドを訪れミッキーマウスに報告したそうです。

「ミッキーははじめは、『女の子同士』でカップルだと言う私たちに驚いた様子」ですが
「ディズニーリゾートで同性同士も結婚式が挙げられること、サンキューメッセージを届けにきたことを話すと、
両手を上げて、とても喜んでくれました」

と綴っています。

「ディズニー・ロイヤルドリーム・ウェディング」自体は、予約が始まったばかりですが
やっぱり女の子ならシンデレラ城で挙式を挙げたいよねぇ。





■ディズニー・ロイヤルドリーム・ウェディング:
ディズニー・ロイヤルドリーム・ウェディング公式ページ

■ブログ:
私たち同性カップルも『ディズニー・ロイヤルドリーム・ウエディング』ができますか?

■LGBT(エル・ジー・ビー・ティー)女性同性愛者を応援する東小雪さんのサイト:
Happy Together
gaystarnews

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

しずちゃん 3回戦 五輪 [しずちゃん 3回戦 五輪]

sponsor link


しずちゃん 中国・秦皇島で開かれたアマチュアボクシング:女子世界選手権(5日目)ミドル級の試合の結果は
3回戦敗退で五輪への道は閉ざされてしまいましたね。
対戦相手は、アンドレア・シュトローマイヤー(ドイツ:世界ランク26位)。

今度は2回戦とは逆に1ラウンドレフェリーストップで負けでした。

ベスト8に入れなかったので、
アジア人に割り当てられた推薦枠が残っていても、五輪出場は極めて厳しい状況らしいです。

まぁ、試合前の予想では1回も勝てないなんて予想が多かったから2回戦で勝てた事は
いい意味で予想を裏切ってくれたのでは無いでしょうか?

しずちゃんは五輪出場の道が閉ざされてしまった事を受け止めていて
「すごく悔しい。勝負ってそういうものなんだな、というか、一瞬で終わってしまった。
応援してくれた人に申し訳ない」とコメントしたそうですね。

お疲れ様です。
しずちゃん。

でもちゃっかり「からくりTV」がしずちゃんのドキュメンタリーを撮影していたみたいですよ。

山ちゃんが、中国へは「からくりTV」のスタッフが同行していたって
TBSラジオのレギュラー番組「赤江珠緒 たまむすび」でで言ってましたよ。

アドリブが効かない山ちゃんはどうコメントするのかな・・・?





■女子世界選手権(4日目)ミドル級の試合の結果のエントリー
しずちゃん 世界選手権 結果 山ちゃん

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

虚構新聞 橋下 謝罪 [虚構新聞 橋下 謝罪]

sponsor link


虚構新聞のジョーク記事の「橋下市長、市内の小中学生にツイッターを義務化」がツイッターで
リツイートによる拡散が広まって本気で信じた人が続出し、虚構新聞社が謝罪したみたいですね。

ツイッターのリツートで拡散した事が問題に関しては当のツイッターは我関せずのスタンスですね。

■「基本規約」基本規約には・・・
「 ユーザーがTwitter上で述べたことは、瞬時に世界中で閲覧可能となります。
発言の全ての責任はユーザーにあります」
と書いてあります。

つまり、リツートで拡散させたつぶやきが本当であろうが、嘘であろうが
知らないよ~らしいです。

それから、この記事は嘘だと分かる人には分かるポイントは
「小中学生がツイッター出来るか?」って事です。

■ツイッターの年齢制限の件・・・プライバシーポリシー
「児童による利用についての対策」
Our Services are not directed to people under 13.
If you become aware that your child has provided us with personal information without your consent,
please contact us at privacy@twitter.com. We do not knowingly collect personal information from children under 13.
If we become aware that a child under 13 has provided us with personal information,
we take steps to remove such information and terminate the child's account.

英語で書いてあって訳していない時点でずるいですねぇ。

これってアカウント作成の時にプライバシーポリシーのリンクをクリックしないと分からないんですよ~。

英語は良くわかりませんが13歳未満は駄目って事みたいなので小学生はツイッター駄目よっていってるのかな?

こんなの読んでツイッターはじめる人どれ位いるかはわかりませんが・・・(汗)

どれくらいの人がツイッターは13歳未満は使えないって知ってるのでしょうか?
ツイッターをしていない人なら尚更ですね。

それ以外でも全ての小中学生が携帯を持っているかPCでネット接続出来る環境が無いけないし・・・
そんなのどう考えても義務化は無理でしょう?・・・(汗)

それに・・・「写真=論破好きで知られる橋下徹大阪市長」
ってキャプション(笑)
真面目な新聞ならこんな事書きませんよ(笑)

本人の写真まで使って・・・なんて怒っている人がいるけど、
今までも政治家の行動を良しとしないユーザーが
動画サイトにパロディをアップロードされるのと同じで
アンチ政治家が作ったパロディと楽しめば良いんじゃないですか?

まぁ虚構新聞社も謝罪した事だし橋下さんも虚構新聞社を訴えてやるっなんて言わずに
「東スポと同じレベルのサイトなので怒るだけ時間の無駄です」なんて言ってくれたら丸く収まるのになぁ。

まぁ私は「虚構新聞」は楽しませていただいてる側ですが。

■「基本規約」https://twitter.com/tos
■「虚構新聞」の記事「橋下市長、市内の小中学生にツイッターを義務化これは嘘ニュースです」
http://kyoko-np.net/2012051401.html
■「虚構新聞」のお薦め記事 「家政婦のミタ」、瞬間最高49.1%を記録これは嘘ニュースです」
http://kyoko-np.net/2011122201.html

因みに虚構新聞の記事タイトルには背景色と同じ白い文字で「これは嘘ニュースです」と書かれています。
そのままコピペすれば「これは嘘ニュースです」が表示されらはずなのですが・・・
リツートした方はコピペで書き込まなかったみていですね。

東スポの「結婚」という記事で「か?」の文字が隠されているのと同じレベルの遊びのつもりなのでしょうね。




sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TBS 林みなほ 動画 画像 [TBS 林みなほ 動画 画像]

sponsor link


TBS 林みなほ 動画 画像

TBS 林みなほさんの 動画 、画像
TBSの2012年入社で紅一点の新人、林みなほ(日本女子大学出身)アナウンサーが話題になっていますね。

女子アナの学生時代の経歴を先輩の青木裕子さんの様に「ミスキャンパス」が多いですが、
林みなほさんの場合、ダンサーだそうです。

と言ってもクラブで踊るようなダンサーでは無く野球のショータイムに踊るダンサーだそうです。

TBS 林みなほ 動画
YouTubeでは、日本女子大学学生時代に神宮球場でヤクルトスワローズの試合前に踊る
「スワローズウィングス2009」に所属してた時の動画が流出し、(笑)アップされています。
向かって一番右が林みなほさんです。
パンツ見えそう(笑)いやちょっと見える(笑)


TBS 林みなほ 画像
minaho.PNG

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%9E%97%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%BB

スリーサイズは「B90 W62 H89」だそうで・・・(´・ω・`)ウラヤマシス

※画像はこの日記の一番下にリンクがあります。

彼女の場合、フリーアナウンサーやタレントの友達が多いみたいですね。
フリーアナウンサーの山岸舞彩キャスターさんもお友達みたいです。

動画:NHK山岸舞彩キャスターのミニスカ丈に苦情殺到・・・これはもう放送事故(笑)


こっちも綺麗な足で・・・(´・ω・`)ウラヤマシス

パーティも好きみたいで友人のブログに良くパーティに出席している写真がアップされています。
先に紹介した山岸舞彩キャスターのブログにも写真がアップされています。
先日。|山岸舞彩オフィシャルブログ

久々に|気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」

そんな林みなほアナの存在に
戦々恐々としているのは、青木裕子アナだそうで、
林みなほアナは、大学時代ゴルフ部部長も務め
ゴルフ雑誌「ゴルフダイジェスト」では
「2010ビューティクイーン」だったそうで
TBSではスポーツ系のスタッフを中心に頻繁にゴルフコンペが開かられいて
コンペの紅一点は青木裕子アナです。

その座を狙っているみたいです。

因みにスコアは
林みなほ「115」
青木裕子アナ「120」以下と、
どんぐりの背比べだそうです(笑)

サンジャポでも後輩の田中みな実アナに人気を持っていかれてるしね・・・

青木裕子寿退社後のスポーツキャスター枠で活躍→スポーツ選手とスキャンダル、交際、破局のコースを辿るのか?(笑)

凄い新人ですね。

Yahoo!での「林みなほ」画像検索結果(「2010ビューティクイーン」時代のビキニ画像あり)>>>





sponsor link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

しずちゃん 世界選手権 結果 山ちゃん [しずちゃん 世界選手権 結果 山ちゃん]

sponsor link


南海キャンディーズ「しずちゃん」が14日中国・秦皇島で開かれた
アマチュアボクシング:女子世界選手権(4日目)ミドル級の試合の結果は
多くの予想に反してウズベキスタンの選手から3度のダウンを奪い
レフェリーストップで勝利し五輪に向け一歩先進しました。

しずちゃんおめでとう!

TBSラジオのレギュラー番組「赤江珠緒 たまむすび」での
南海キャンディーズ相方の山里亮太(山ちゃん)のコメントをまとめました。

山ちゃん曰く、仕事の合間をぬっての「弾丸応援ツアー」を実行、
しかし、しずちゃんシード権獲得で山ちゃん応援出来ず(笑)

休みが無いのに中国まで何しに行ったんだ?(笑)

他の選手の試合を観たが、男女の関係ない激しいレベルで
この場に立つのは凄い事だ、本人はどんな気持ちでここに居るのだ?
と考えてしまたそうで、
しずちゃんと再開しての第一声は

「ありがとう、遠くまで、遠かったやろ?」とまるで
親戚のおばちゃんに法事で会って挨拶されたみたいで気負いが感じられなかった(笑)

「あんだけ強い人達みてどうだった?
世界ランク1位の選手がぼこぼこになって負けてるんだよ!?」

「今怖がってもしょうがないからな、明日の相手はどんなんかな」
と無の境地でそのまま「情熱大陸」のコメントで使えそうな返しだったそうで・・・。

山ちゃんが来るのは迷惑という気持ちが届いてしずちゃんはシード権を引いて
山ちゃんの前で試合は無く、山ちゃんはしずちゃんの応援に来たはずが、
単にボクシング世界大会をプライベートで観戦に来た芸能人と化してしまいました(笑)

山ちゃんがしずちゃんの試合を観る事もなく帰国後、しずちゃんの試合となり、
ダウンをもらったものの、ダウン3回でレフェリーストップを奪いました。
アマチュアボクシングでレフェリーストップは珍しいそうです。

山ちゃんが帰国後、2003年の南海キャンディーズ結成以来
始めて仕事関係なしでしずちゃんから電話が来たとの事で(笑)

しずちゃん「勝ったわ、試合の事は何も覚えてない、全力だしただけ」

山ちゃん「しずちゃんの事相方として誇りに思う」

しずちゃん「あっ?あっ?」

山ちゃん「しずちゃんの事は自慢になるって言ってるの」

しずちゃん「でな~」
と話をそらされてしまいました。(笑)

山ちゃん「今度の対戦相手はどう?」

しずちゃん「サウスポーでサウスポーに対しての練習していないけど頑張るわ」

山ちゃん「しずちゃんの勝利に便乗したいから頑張ってよ」

しずちゃん「まかせといて、ほな」

ぷ~(電話が切れる音)

しずちゃんなりの照れ隠しなのでしょう。

スポーツ新聞にも取り上げられている
「天下一武道会に出る気持ち」
「オラ強いやつらと戦いてぇ」
は実は相方の山ちゃんに一番先にメールが着たと自慢したら
「一斉メール」でしょ?っと突っ込まれていました。





◇試合結果:日刊スポーツ しずちゃんボコ勝ち五輪接近/ボクシング

sponsor link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西山茉希 早乙女太一 喧嘩 画像 [西山茉希 早乙女太一 喧嘩 画像]

sponsor link


西山茉希ちゃんと早乙女太一君との喧嘩の画像が「女性自身」に出てしまうみたいですね。
西山茉希ちゃんは負けん気が強いからその正確が裏目にでちゃったみたい。
喧嘩って本性が出るからね。
でも早乙女太一君の本性も分かってしまった・・・。
早乙女太一君は優しいイメージだったけど幾ら喧嘩でも暴力は駄目でしょう!
これじゃDVに発展してしまうかも・・・?
西山茉希ちゃんの方が早乙女太一君に夢中みたいだけど、ここで冷静に考えた方がいいんじゃない?

西山茉希ちゃんCanCam卒業依頼モデルの仕事を遠ざかっていて、
最近「美人百花」でモデルの仕事を再開したけど
どうもCanCamの頃の様な輝きがないんだよね・・・。

「美人百花」で紹介され西山茉希ちゃんも愛用しているボディオイルはこちら>>>.

えびちゃんがCanCamを卒業してからはCanCamを頑張って引っ張っていってたのになぁ。

以前「リバウンド」て言う相武紗季ちゃんともこみち君主演のドラマで内藤 有希と言うモデル役で出ていて
内藤 有希をスカウトしてきた編集長に
「あんた最近輝きが無くなったから駄目、他のモデルを使う」って趣旨の言葉を投げつけられたシーンを
思い出してしまいました。

西山茉希ちゃんは暴飲暴食で、激太り(といっても元々細いから・・・)してダイエットしてリバウンドしてを繰り返しえいるので今回の喧嘩の件で
ストレス解消で暴飲暴食して激太りしないと良いんだけどね・・。

続きを読む



sponsor link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。