SSブログ

ケイティホームズ離婚 [ケイティホームズ離婚]

sponsor link


ケイティホームズ離婚?
女優のケイティホームズさんがトム・クルーズとの離婚を決意した様ですね。

ケイティホームズさん愛用のバッグ


トム・クルーズとケイティホームズさんの熱愛エピソードとして

トム・クルーズが米人気トーク番組「オプラ・ウィンフリー・ショー」に出演した際、
セットのソファーに飛び乗り、
当時恋人だったケイティへの愛を告白した「ソファー事件」で視聴者は勿論
司会者も驚きの事件でした。
一方、ケイティさんもトーク番組で、トム・クルーズとの結婚を夢見ていたと語ったそうです。

そんな交際が続き、
ケイティ・ホームズさんはトム・クルーズとのゴシップをネタにされることが多く、
2006年のゴールデンラズベリー賞で最もうんざりしたタブロイドネタ賞を受賞するという不名誉に輝きました(汗)

しかしその「オプラ・ウィンフリー・ショー」事件から7年結婚生活はデンディングをむかえる事となりました。


離婚の原因はトムの弁護士が「プライベートな事なので放っておいてやってくれ」とトム・クルーズをかばっていて分かりませんが

トム・クルーズのこんな所が嫌になった原因でしょうか?

ケイティ・ホームズが娘をカトリック学校に入学させた事に熱心なサイエントロジーの信者であるトム・クルーズは激怒したそうです。
トムは娘をサイエントロジーの学校に入れたかったみたいです。

サイエントロジーではキリスト教の教えを銀河の支配者ジヌー(XENU)に埋め込まれた記憶だと教えているとの事です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120630-00000013-flix-movi
トム・クルーズ、離婚の原因は新興宗教サイエントロジーか

で、いやな所がどんどん見えてきてとうとう離婚に踏み切ったのでしょうか?

いまでもトトム・クルーズは未練があるみたいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120630-00000061-spnannex-ent
トム・クルーズ離婚 代理人「ケイティが離婚申請 トムは深く悲しんでいる」

ケイティホームズ 劣化
ケイティホームズ 劣化
ケイティホームズ スリ 画像
ケイティホームズ スリ 画像
◆トム・クルーズ一家のネタパラダイス
【イタすぎるセレブ達】トム、家庭はホントに大丈夫? ダダッ子なスリちゃんに母ケイティ・ホームズはブチ切れ寸前?
【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズ&ケイティ・ホームズに夫婦危機説再び。


sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ちい散歩 最終回 動画 [ちい散歩 最終回 動画]

sponsor link


ちい散歩 最終回 動画(YouTube)です。
地井武男さんが心不全の為70歳で死去 されました。



地井武男さんが治療の為、一旦「ちい散歩」は最終回 を迎えました。

「ちい散歩」は6年間で尋ねた場所833箇所で
地井武男さんが歩いた歩数3は、227000歩
地井武男さんが歩いた距離2581.6kmでした。
地井武男さんが描いた絵手紙枚数 563枚

番組中ちいさんが描いた絵手紙を集めたはがきが発売されています。



最高平均視聴率は2007年10月8日放送の「日光スペシャル」で記録した10.5%。

レギュラー版における平均は2012年3月5日の「栃木県足利市」編で記録した9.4%

2012年の視聴率は時間帯で第1位でした。

後番組は「若大将のゆうゆう散歩」後任は「加山雄三」さんです。

親しみやすいキャラクターで、番組で食べ物を買った時はいつもカメラマンに食べさせて上げたり
ADさんをディレクターとして採用し経験を積ませたりと本当に人間的にテレビの役柄でみた通りの
優しい心配りの出来る素晴らしい俳優さんでした。

そう言えば、路地を発見すると、かつてレギュラー出演した刑事ドラマ
『太陽にほえろ!』(日本テレビ)で地井武男さんが演じた
刑事・井川利三のように爆走しスタッフが地井を見失うというエピソードもあり
茶目っ気もありましたね(笑)


「ちい散歩」で共演した生稲晃子さんも最初は恐る恐るの初共演でしたが、
優しく触れたりしてくれて緊張が解れ番組中でとてもリラックス出来たと語っています。

地井武男のご冥福をお祈りします。

ちい散歩のDVDってBOXで出ないのでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120629-00000557-san-ent
「北の国から」「ちい散歩」の地井武男さん死去



地井武男 ちい散歩

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

レバ刺し 東京 食べれる 2012 [レバ刺し 東京 食べれる 2012]

sponsor link


レバ刺し 東京 食べれる 2012

レバ刺しを東京で食べられるお店の2012年度の情報って無いですか?


あってもレバ刺しは、禁止にならない「豚」「鳥」「馬」のレバ刺ししか東京には
2012年6月30日現在ないみたしです。

「馬」って思う人もいらっしゃると思いますが「馬」のレバ刺しは、臭みがなく食感もこりこりして美味しいそうです。
そこに目をつけた焼肉屋さんが「馬」のレバ刺しを求めて仕入れの契約を狙っているそうですが、
「馬肉」自体は流通が少なく新規でレバ刺し様の「馬」を新規で契約するのは難しいそうです。

ネット通販でも「馬」のレバ刺しが好調で売り切れるネットショップまで出てきています。

赤坂のもつ専門店「博多もつなべ よかろう門」では「牛レバー

それからコンニャクをレバ刺し風に調理したダイエット食も好調だそうです。

楽天市場の通販で入手可能なコンニャクのレバ刺し>>>

<レバ刺し>販売禁止直前、にぎわう焼き肉店
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120630-00000021-mai-soci

ここで牛のレバ刺しを食べる裏ワザが・・・

焼肉用でレバーをオーダーし生で食べればレバ刺しとして頂けるという裏ワザです。


居酒屋などで裏メニューで出しているそうですよ。

ネットでも「加熱して食べて下さい」と注意書きをして通販する業者も居ます。






◆レバ刺しが東京で食べれる お店 2012年
赤坂のもつ専門店「博多もつなべ よかろう門」


関連ランキング:もつ鍋 | 乃木坂駅赤坂駅青山一丁目駅



提供されるのは馬のレバ刺しです。

レバ刺し 予約
レバ刺し 通販
レバ刺し 食べたい

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

地井武男 ちい散歩 [地井武男 ちい散歩]

sponsor link


地井武男 ちい散歩

みなさぁ~ん最近歩いていますか?
で始まる「ちい散歩」
もう観られないんですね。

地井武男さんが心不全の為70歳で死去 されました。

地井さんが治療の為、一旦「ちい散歩」は終了しました。
「ちい散歩」は6年間で尋ねた場所833箇所、歩いた歩数3227000歩、歩いた距離2581.6km 絵手紙枚数 563枚でした。

地井さんのお人柄がわかるのは食べ物を買ったらカメラマンなどスタッフに分けて
ちいさんが食べさせたり、
その後はみんなで休憩したりと・・・

もの凄い気配り屋さんなんですね。

番組中ちいさんが描いたイラストを集めたはがきが発売されています。


他にも一駅だけ散歩する一駅散歩も楽しかったです。

ちい散歩の最終回の動画がYouTubeにアップロードされていました。


「ちい散歩」スペシャル版では後輩の俳優水谷豊のドラマ「相棒」撮影中にを訪問しました。

水谷豊さんの追憶の言葉
「40年間、お付き合いをさせていただきました。尊敬し、信頼する兄貴でした」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120629-00000557-san-ent
「北の国から」「ちい散歩」の地井武男さん死去



sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。