SSブログ

岩本乃蒼 画像 美脚 [岩本乃蒼 画像 美脚]

sponsor link


岩本乃蒼ちゃんの画像を探しました。
ZIPでの岩本乃蒼ちゃん美脚が気になって・・・

◇岩本乃蒼 画像
 岩本乃蒼 画像

その足が綺麗な岩本乃蒼ちゃんですが、「芸能★BANG+ 」に出演していました。

この番組でチュートリアル徳井さんが
芸能人の本気デートロケするコーナーでは
non-noモデル(Dカップ)で現役慶応大学生の岩本乃蒼ちゃんとデートでした。

この日の考えに考え抜いた気合十分のデートプランは・・・
徳井さんが良く訪れる横浜中華街訪れ、二人が食べた「ぱんだまん」可愛くて美味しそうでしたね!!


そして、ドクター・キッスフィッシュにでフィッシュセラピー。
 慣れた徳井さんが岩本乃蒼ちゃんに恋愛対象年齢を質問した所
 店員さんが間違って質問に答えるハプニング(笑)
 
 チャイナ服専門店「笑顔変身写真館」でチャイナ服に着替え記念撮影。
 テンションが上がった徳井さんは「可愛い、可愛い」を連呼(笑)
 そりゃ岩本乃蒼ちゃんのコスプレ見た日にゃ男子は萌えるでしょう(笑)

 山下公園を訪れ、徳井さんの手作りクッキーでサプライズ♪

 次に猫カフェを訪れて徳井さんにやけっぱなし(笑)
 猫ににやついてるんだか乃蒼ちゃんににやついてるんだか(笑)

 そのあとは「ハーレーダビッドソン横浜」でハーレーにタンデム。

 夕食は「横浜 月」に行って最後は夜景のキレイな場所で線香花火で
 線香花火が終わると二人のデートは終了。

なんか良い感じの二人でした(笑)

岩本乃蒼 公式ブログ

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。