SSブログ

中村アン 吉田麻也 熱愛 [中村アン 吉田麻也 熱愛]

sponsor link


中村アン 吉田麻也 熱愛
美人でハーフっぽいモデルの中村アン ちゃんとロンドンオリンピックサッカー選手吉田麻也の間に熱愛・・・はなかった?

■中村アン 近況
8/12 TBS情報番組「サンデージャポン」に生出演。(2週連続)
先週に引き続きロンドンおりんサッカー日本代表で主将を務めた
DF吉田麻也選手のネタを赤裸々に語る。
オープニングで重大発表と言いながら
吉田麻也選手との熱愛は有るかに大して軽ぅ~く否定。
テレビを見る限りではなんか迷惑そうな感じがしました(笑)
こんなにニベもなく否定されては吉田麻也選手立場無し(笑)
頑張れ!吉田麻也選手生きていれば良いことあるさ(笑)



オリンピックのサッカーの応援を新大久保で韓国の占い師妙月
(チャッカリ本を宣伝)

と女優多岐川華子と離婚協議中の仁科克基と応援。
得意のチアリーディングを一瞬披露。

その後、3人で応援している様子を吉田麻也選手に写メで送ったそうです。

単なるメル友程度なんでしょうね。

2週連続で大したネタも無いのに出演したのは単なる売名でしょうね(笑)
あびる優がエリカ様が謹慎中に大したネタも無いのに沢尻エリカの友達として出演していたのと同じレベルですね(笑)

サンジャポの番組内でカメラが中村アンちゃんの後ろに回った時、神を束ねて
セクシーなうなじショットを披露(ある意味放送事故か・)
それにしてもうなじから背中にかけて綺麗でした♪
中村アンちゃんのセレクトしたワンピはこちら>>>

■中村アン ブログ 公式(GREE)
http://gree.jp/nakamura_anne/blog/
■中村アン 画像
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E4%B8%AD%E6%9D%91%E3%82%A2%E3%83%B3

■中村アン カップは?
バスト89cm Eカップ


■中村アン 美脚 画像 放送事故 パンチラ




そんのありません(笑)


■中村アン プロフィール
中村 アン(なかむら あん・1987年9月17日 - )
身長164センチメートル、東京都出身。プラチナムプロダクション所属。
3人兄妹の長女(弟と妹がいる)。
高校から大学時代(出身大学不明)までチアリーディング部に所属していた。
サンジャポでもチアリーディングを恥ずかしがりながら披露。

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

旭日旗 韓国 サッカー [旭日旗 韓国 サッカー]

sponsor link


旭日旗 韓国 サッカー
旭日旗 に対し韓国ネチズンがサッカーに対する報復・・・いや無駄な抵抗(笑)

どこの国でもネチズンはお行儀が悪いですが
中国と韓国にネチズンはお行儀の悪さでは金メダルを争っていますね。

その迷惑な隣人国家の一つ、ペプシのマークをパクった国旗の国家のネチズンが
逆切れを起こしています。
(まぁ韓国の事ですが)
■韓国ネットユーザーら、「旭日旗のほうが問題だ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120812-00000017-cnippou-kr

どうやら「旭日旗」に対してトラウマがあるみたいですね。

「旭日旗」は軍艦旗(ぐんかんき:Naval Ensign)で、
海軍に所属する艦船であることを示す旗章です。
軍艦旗を掲げる船舶は、戦時国際法や国際慣習法にある軍艦としての特権を受けられます

国際法で認められている旗章でナチの鍵十字と同じと呼ぶのはこじつけです。
日本の準国旗みたいなものです。

言いがかりも甚だしいですね。

暴走族もナチなのでしょうか?(笑)

普通に自衛隊のイージス艦は
海軍旗として普通に掲げて日米韓の合同演習にもいますが?
■YouTube 動画 イージス艦『こんごう』 自衛艦旗掲揚

韓国からすればイージス艦はナチと同じなのでしょうね(笑)

大体、鍵十字は国家の旗じゃなくてナチス党の党旗でしょ(笑)

外国人(欧米人)は日本で観光に来たら国旗として「旭日旗」の鉢巻を買っていくほど
「旭日旗」は日本の国旗として認められています。

ドイツに観光に行って鍵十字を買う奴ってどれくらいいる?(笑)

それにしても今回のロンドンオリンピックは
柔道、フェンシング(運営のまずさとはいえ)、サッカーと
韓国の醜さを晒した大会でしたね。
オリンピック以外でも確か野球かサッカーの世界大会でも竹島は俺達にものニダって
観客がプラカードを掲げていましたね。

もう道徳を重んじる儒教の精神なんて無くなってしまいましたね。

今回、竹島は俺達にものニダなんて旗をふったサッカー選手は
歴史を捏造した反日教育の影響を受けて洗脳されまくったみたいですが
(あと韓国マスコミも)
いつまで反日教育は続くのでしょうか?

そんなに竹島の領土を主張したいなら国際法廷に出てくれば(笑)?
■韓国政府当局 提訴「応じぬ」ニダ
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/japan_south_korea_relations/?1344728438
盗人猛々しいとはこの事か。


■旭日旗 海外の反応:参考までに・・・【海外の反応】 旭日旗=ハーケンクロイツ?
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-28.html

結局の所、日本の国旗がなんであれクレームをつけたいだけなんだよねニダ(笑)

おまけ(笑)
■【中国BBS】五輪に政治問題をもちだした韓国選手、中国でも論議
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0812&f=politics_0812_002.shtml
おまいらに言われたくないけどね。

最後まで長い日記にお付き合いありがとうございました!

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ロンドンオリンピック 閉会式 日本時間 旗手 [ロンドンオリンピック 閉会式 日本時間 旗手]

sponsor link


ロンドンオリンピック 閉会式 日本時間 旗手
ロンドンオリンピック(五輪)閉会式は日本時間(日程 )は
日本時間の8月13日(月) 午前4:30から行われます。
NHK総合で4:50-7:30の生放送です。

ロンドン五輪閉会式の英国の旗手は、
セーリング男子フィン級で五輪3連覇を果たしたベン・エインズリーが。
エインズリー選手のコメント。
「とても誇らしい気持ち。素晴らしい応援のおかげで、
英国にとっても最高の五輪になった」
経歴は1996年アトランタ大会で銀、2000年シドニー大会で金に輝いており、5大会連続でメダルを獲得。

テーマは「英国音楽のシンフォニー」

出演料は1ポンド、日本円で123円程ですが、いくら高くてもそんなの不要でしょうね。
ギャラを貰っても年間に支払う税金の足しにもならないくらい稼いで
税金もいっぱい払ってるミュージシャンばかりですから(笑)

決定しているはジョージ・マイケルです。
8/8にツイッターの発言では
・「来週は閉会式のリハーサルで忙しくなるよ」
・「1年ぐらいライブをしてないからちょっと緊張している」
(肺炎にかかり、休養していた)
とトップシークレットのはずの閉会式について呟いています。
「秘密なのいでは?」とのフォロワーのつぶやきに
「僕の周りに報道人がいっぱいいるからもうバレてるみたいだよ」
と本人はまったく気にしていない様子です。

欲を言えばまたQUEENと共演して欲しいな♪


スパイス・ガールズが5年ぶりに再結成して登場するとの事ですが
開会式のデヴィッド・ベッカムと併せて
閉会式は妻ヴィクトリア・ベッカムがスパイスガールズのメンバーとして
参加となれば、夫婦でロンドンオリンピック共演になりますね♪



他に噂に挙がっているのは
・ケイト・ブッシュ
・ミューズ
・ザ・フー・
・ワン・ダイレクション
・ビーディ・アイ
・エド・シーラン
・マッドネス
・ペット・ショップ・ボーイズ
・エルトン・ジョン
・テイク・ザット

別な情報として、ポール・マッカートニーが再登場し
開会式でうたった「ヘイ・ジュード」とは違ったビートルズのヒット曲を歌うことになっている


これちは別に参加して欲しいアーティストのリストは・・・
・キンクスのレイ・デイヴィス、アデル
・ポール・ウェラー
・クイーン
・ザ・ローリング・ストーンズ
(ミック・ジャガーによる訛りのある掛け声で
「アロー・ロンドン」と叫ぶ声を再び聞きたいとのう要望もあるとか)

閉会式の音楽監督デヴィッド・アーノルドがガーディアン紙に語ったところによると、
“ア・シンフォニー・オブ・ブリティッシュ・ミュージック”の名の下、
音楽は大きな要素ともなり、4100名のパフォーマーが出演する閉会式を
「世界最高のアフター・パーティにしたい」としている。


また、クロージング・コンサートが8/12に
ヘッドライナーのブラーや、ニュー・オーダー、ザ・スペシャルズが決まっています。


閉会式は良く言えば英国音楽のレジェンド達の豪華な共演ではあるけど
新世代のミュージシャンがリストに上がってこないのは
今のお寒いロンドンのミュジックシーンを象徴している?

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。