SSブログ

河西智美 ソロデビュー 黄金伝説 リタイア [河西智美 ソロデビュー 黄金伝説 リタイア]

sponsor link


黄金伝説リタイアの謝罪をブログで行った
AKBの河西智美 
がソロデビューするそうですね。

AKB河西智美ソロデビュー決定!「-ガチ馬」優勝のご褒美、CM&写真集も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121110-00000031-dal-ent

本当の目算は、黄金伝説で1位になって河西智美 ソロデビューの弾みにする目算だったのでしょうね。

結果は・・・(笑)

いやかえってリタイヤの方が話題になったかな?

それにしても結果はリタイヤを河西智美は謝罪はしましたが
ソロデビューで話題をさらって
黒歴史として葬り去るつもりでしょうね

黄金伝説リタイアは無かったことに・・・って事でしょうね。

裏では多くの大人たちは動いていたはずなのでここ数週間は
さぞ振り回された事でしょうね。

ブログやgoogle+(ぐぐたす)でも逃亡中の書き込みを見る限りでは
1万円生活については書いていませんでした。
それなのに普通にAKBの仕事をこなして他の番組の番宣はちゃっかりやっています。

スタッフに口止めされていたのでしょうか?

ブログでの謝罪
http://ameblo.jp/xanadu48/entry-11400644676.html 昨日の放送で観た方はご存知かと思いますが、 私、河西智美は いきなり!黄金伝説の 1ヶ月1万円生活に挑戦していましたが 断念することになりました。 1ヶ月1万円生活は 初めての経験もたくさんあり、凄く勉強になると同時に、常にカメラに撮られながらの生活になかなか馴染めずにいたところ、事務所スタッフさんとテレビ局の方と話し合った結果、事務所から今回の挑戦断念の申し入れをする形になりました。 すごく今回の結果は悔しく残念に思いますし 楽しみに観てくださっていた皆さんに 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 また何かの形で チャレンジできることがあったら その時こそは気持ちをしっかり持って 最後まで頑張らせて頂きたいと思っています。 ファンの皆様たくさんご心配をおかけしてごめんなさい。 これからまたみなさんに応援して頂けるように、精一杯頑張りたいと思いますので よろしくお願いします。 河西智美

心配しなくてももう黄金伝説からは声はかかりませんから(笑)

でもどの面下げてソロデビューするんでしょうか?

AKB48河西智美 黄金伝説 逃走中動画
http://maisengesewanews.blog.so-net.ne.jp/2012-10-26-2

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ボジョレーヌーボー 2012 出来は最悪? [ボジョレーヌーボー 2012 出来は最悪?]

sponsor link


ボジョレーヌーボー 2012 出来は最悪?
ボジョレーヌーボー 2012 出来は最悪?

ボジョレーヌーボー 2012 解禁日を第3木曜日である2012/11/15(木)に迎え
ボジョレーヌーボーの予約が殺到しています。
その理由は、不作が理由で入荷量が例年より少なくなるからです。

また、ボジョレーヌーボー2012の出来が悪いのでは?と言われています。

ボジョレーヌーボーに合う料理


毎年キャッチコピーは「10年に1度の当たり年」「50年に一度の出来」など去年より良いことを煽っています。
なかでも秀逸なのは「100年に1度の出来」とあった2003年ですがボジョレーヌーボーが
発売されたのは1951年が始まりです(笑)

2012年のボジョレーヌーボーの出来に関するキャッチコピーは
史上最悪の不作
史上最悪
供給量が逼迫することが心配される
です。

今年は天候不良などの影響で例年の収穫量の半分以下で供給不足による価格高騰も予測されています

本来地元フランスでは300~500円で購入できる試飲酒なのに日本に来ると何故かプレミアがついてしまうみたいです。

過去のキャッチコピーです。

95年「ここ数年で一番出来が良い」
96年「10年に1度の逸品」
97年「1976年以来の品質」
98年「10年に1度の当たり年」
99年「品質は昨年より良い」
00年「出来は上々で申し分の無い仕上がり」
01年「ここ10年で最高」
02年「過去10年で最高と言われた01年を上回る出来栄え」「1995年以来の出来」
03年「100年に1度の出来」「近年にない良い出来」
04年「香りが強く中々の出来栄え」
05年「ここ数年で最高」
06年「昨年同様良い出来栄え」
07年「柔らかく果実味が豊かで上質な味わい」
08年「豊かな果実味と程よい酸味が調和した味」
09年「50年に1度の出来栄え」
10年「今年は天候が良かった為、昨年並みの仕上がり。爽やかでバランスが良い」 

ここ15年で一回も悪い評価だった年がないですね!
これは今年のボジョレーがますます気になります。(笑)」


sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。