SSブログ
西山茉希 早乙女太一 喧嘩 画像 ブログトップ

西山茉希 早乙女太一 喧嘩 画像 [西山茉希 早乙女太一 喧嘩 画像]

sponsor link


西山茉希ちゃんと早乙女太一君との喧嘩の画像が「女性自身」に出てしまうみたいですね。
西山茉希ちゃんは負けん気が強いからその正確が裏目にでちゃったみたい。
喧嘩って本性が出るからね。
でも早乙女太一君の本性も分かってしまった・・・。
早乙女太一君は優しいイメージだったけど幾ら喧嘩でも暴力は駄目でしょう!
これじゃDVに発展してしまうかも・・・?
西山茉希ちゃんの方が早乙女太一君に夢中みたいだけど、ここで冷静に考えた方がいいんじゃない?

西山茉希ちゃんCanCam卒業依頼モデルの仕事を遠ざかっていて、
最近「美人百花」でモデルの仕事を再開したけど
どうもCanCamの頃の様な輝きがないんだよね・・・。

「美人百花」で紹介され西山茉希ちゃんも愛用しているボディオイルはこちら>>>.

えびちゃんがCanCamを卒業してからはCanCamを頑張って引っ張っていってたのになぁ。

以前「リバウンド」て言う相武紗季ちゃんともこみち君主演のドラマで内藤 有希と言うモデル役で出ていて
内藤 有希をスカウトしてきた編集長に
「あんた最近輝きが無くなったから駄目、他のモデルを使う」って趣旨の言葉を投げつけられたシーンを
思い出してしまいました。

西山茉希ちゃんは暴飲暴食で、激太り(といっても元々細いから・・・)してダイエットしてリバウンドしてを繰り返しえいるので今回の喧嘩の件で
ストレス解消で暴飲暴食して激太りしないと良いんだけどね・・。

続きを読む



sponsor link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
西山茉希 早乙女太一 喧嘩 画像 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。