SSブログ
田中みな実 フライデー 画像 ブログトップ

田中みな実 フライデー 画像 [田中みな実 フライデー 画像]

sponsor link



TBSアナウンサー「田中みな実」のフライデーでのサンジャポADとの熱愛報道は・・・

釣りだったみたいですね。(笑)

ブログでお騒がせしたことの謝罪をしつつ自分のグラビアを宣伝しています(笑)
話題を巻いてグラビアの宣伝と言う訳ですよ。

しかも事の真相は20日放送の「サンジャポ」で!!ですって(笑)

世間を騒がせた番宣するな!
でもみな実ちゃんは何故か許してしまう・・・。
あそこまで徹底したぶりっ子を演じるなんて生まれついての女優ですよ。

学生時代に同じアナウンス学校に通っていた福田萌ちゃんも同じ事を言ってました。
アナウンス学校時代は今のぶりっ子キャラじゃなくて普通の女で話し易かったと
福田萌ちゃんがサンジャポに出演した時に言ってました。
(田中みな実ちゃんと福田萌ちゃんは顔が良く似てる・・・)

フライデーの話に戻って実際はよく遊ぶ友達程度の仲だそうです。

たまたま二人のスケジュールが開いたから会った程度でフライデーのカメラにも気づいている素振りでした。

仲良くベーグルを食べてなんてくだりがありますが、
自分のブログの写真でベーグルを食べる所を撮影させる為に呼び出された様なものです。
※フライデーのデートの流出(笑)画像と、ベーグルの記事の田中みな実ちゃんのブログは日記の最後にリンクを入れておきます。


TBSのアナウンサーって田中みな実ちゃんや今はフリーのまやまや(小林麻耶 )みたいな
小悪魔系の女性を全面に出すの上手いですよね。
TBS社内(今回の出入りの業者)の男性はあいつはオレに気があると思わされるみたいです。
あぁ田中みな実ちゃんみたいに天然に男をてのひらで転がしたい(笑)

しかしフライデーのインタビューの締めくくりが
「みんなのみな実でいたい」だって(笑)

南海キャンディーズのしずちゃんに聞かせたら
「この女ムカつく~」
と言ってどつく事でしょう。(笑)

◆田中みな実ブログ(サンジャポADとのデートでのベーグルを食べる記事、撮影はサンジャポAD)
お花見
◆田中みな実ブログ(謝罪と言うなのグラビア宣伝とサンジャポ番宣)
お騒がせしております
◆田中みな実サンジャポADとのデート流出画像(笑)
Yahoo!田中みな実画像一覧



sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
田中みな実 フライデー 画像 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。