SSブログ
田中みな実 フライデー 画像 サンジャポ ブログトップ

田中みな実 フライデー 画像 藤森 サンジャポ [田中みな実 フライデー 画像 サンジャポ]

sponsor link



TBSの田中みな実アナウンサーのフライデー誌
「サンジャポADとの熱愛報道」(画像もネット上に拡散)と
オリラジ藤森慎吾との
「二股報道」は
やっぱりやらせと言うかサンジャポの番宣でしたね。

今日のサンジャポで釈明がありました。
別にこの為に観たんじゃなくて毎週観てるんだけどね(笑)

フライデーに写真を取られたADは顔まで出して
「カンペ」を出して、嬉しそうで
やっぱりやらせと分かっていても
そのADの嬉しそうな笑顔に観ていてムカつきました。

田中みな実アナによると
六本木のベーグルデートは実は他のスタッフも来る予定だったが
ドタキャンされて二人だけのデートになった・・・と
見え見えの後から考えた言い訳をしていました。
本当ならフライデーのインタビューでそう答えるでしょ?

オリラジ藤森慎吾との
「二股報道」は藤森自身電話で電話で出演して、
「やっちゃってすいませ~ん」
(爆笑問題太田が田中みな実アナと藤森はもうやったとデマを流した)
と報告(笑)
田中みな実アナは、ほっぺを膨らませぶりっ子ポーズで両手をばたばたさせ
「ちゃんと否定してください」
と反論。
藤森「僕は田中みな実アナ比較的いやらしい目で見ていますが、
交際しているということはありません」と本当の事をチャラく話しました。

締めくくりは私は、み~んなのみな実ですから」
舐めとんのかゴルァ(笑)犬猿の仲の南海キャンディーズのしずちゃんにどついて貰いたい(笑)

ちらっと西川史子のが「何、これ。番宣?」という声が拾えました。

それにしても田中みな実アナのベーグルデートは
田中みな実アナのブログでベーグルエントリーから
今から1ヶ月前の4月15日頃です。

そんな古いやらせのデートをネタにしないといけない程、フライデーって
ネタが無いの?

こんな風に番宣とコラボレート?しないとダメな程、売れてないんでしょうか?

スポニチも同様です。

どうせやるなら東スポみたいに笑える記事にして欲しいです。

◆田中みな実アナはフライデーで書かれている藤森の兄のお店はもちろん
 イタリアンの店も行った事がないそうです。

◆田中みな実ブログ(サンジャポADとのデートでのベーグルを食べる記事、撮影はサンジャポAD)
お花見
◆田中みな実ブログ(謝罪と言うなのグラビア宣伝とサンジャポ番宣)
お騒がせしております
◆田中みな実サンジャポADとのデート流出画像(笑)
Yahoo!田中みな実画像一覧



sponsor link


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
田中みな実 フライデー 画像 サンジャポ ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。