SSブログ
FISHBOY オリラジ中田敦彦の弟 ダンサー ブログトップ

FISHBOY オリエンタルラジオ中田敦彦の弟 ダンサー [FISHBOY オリラジ中田敦彦の弟 ダンサー]

sponsor link


ダンサーのFISHBOY中田啓之(なかたひろゆき)ってオリエンタルラジオ中田敦彦の弟なんですね。
今日の「さんま御殿」で兄弟で出演していました。

兄の中田敦彦は弟のFISHBOYをEXILEに加入させて、EXILEの兄として売りだしたいと(笑)
どんだけ人間が小さいんだ(笑)
でも弟のFISHBOYはEXILEさんとは踊りの種類が違うから「入らない」との事です。

兄の中田敦彦は「入れない、じゃなくて、入らない」って言うのが気に食わないそうです(笑)

FISHBOYもまずいと感じたのか「EXILEには入れない、みんな顔が小さいから」と
兄の顔の大きさのをイジったジョークを言っていました。

トークもなかなかいけますね(笑)

FISHBOYは日本の音楽ユニット「スポンテニア」のアルバムに
オリエンタルラジオの藤森慎吾と、FISHBOYがゲスト参加しています。





◇FISHBOY 動画 YouTube


◇ブログ
全国民ダンサー化の野望 踊ればいいのに ...

◇FISHBOYの画像
FISHBOYの画像

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
FISHBOY オリラジ中田敦彦の弟 ダンサー ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。