So-net無料ブログ作成
芦田愛菜 ドラマ ブログトップ

芦田愛菜 ドラマ [芦田愛菜 ドラマ]

sponsor link


芦田愛菜 ドラマ 情報です。

視聴率低迷で打ち切りとなったオダギリジョーのドラマ「家族のうた」に続いて
芦田愛菜さん(後述)の出演するドラマ「ビューティフルレイン」の放送開始が7月と迫って来ました。

その前に視聴率低迷に悩むNHK大河ドラマ「平清盛」が視聴率アップの為、芦田愛菜(8才)さんに
出演オファーしているらしです。

実例として、
◆昨年の大河ドラマ「江」で序盤に幼少期の茶々役で出演し、
 視聴率が下落し始めた秋口に千姫役で再登板
◆年末の紅白に“目玉”として登場

NHKとしては清盛の娘・盛子役をオファーした模様です。

しかし、視聴率が上がらない場合、失敗の責任を転嫁されるリスクを考えて芦田愛菜さん本人が
出演に消極的との事です。

年齢は8歳になったばかりですがもうプロ意識が芽生えています。

そのせいか芦田愛菜さんには最近、出演NGリストが存在するそうです。

芦田愛菜ちゃん 共演NGリスト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120624-00000005-nkgendai-ent

そのリストは・・・

「家政婦のミタ」に出演してから人気急上昇の本田望結ちゃん(8)
「名前をなくした女神」「全開ガール」などに出演した注目株の谷花音ちゃん(8)

NGを出しているのは、所属事務所や両親ではなく、愛菜ちゃん本人というからビックリと言われています。

「いつもニコニコして愛嬌を振りまいていますが、とにかくプロ意識とプライドが高い。
昨年末あたりから“愛菜ちゃん”と呼ぶと不機嫌になるため、スタッフたちは“芦田さん”と呼ぶそうです。
小学2年生でも中身はすでにオトナなのです」(事情通)

確かにCMのメイキングを観たのですが撮影にカットがかかると同時に芦田愛菜さんは無表情・・・
と言うより目が死んでいました。
なんか白けたやってられないって感じの表情でした。

そう言えばCMのギャラは綾瀬はるかや大島優子をしのぐ推定6500万円だそうです。
これなら周りの大人たちは芦田愛菜さまの言う通りに動くしかないですね。

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
芦田愛菜 ドラマ ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。