SSブログ
ケイティホームズ離婚 ブログトップ

ケイティホームズ離婚 [ケイティホームズ離婚]

sponsor link


ケイティホームズ離婚?
女優のケイティホームズさんがトム・クルーズとの離婚を決意した様ですね。

ケイティホームズさん愛用のバッグ


トム・クルーズとケイティホームズさんの熱愛エピソードとして

トム・クルーズが米人気トーク番組「オプラ・ウィンフリー・ショー」に出演した際、
セットのソファーに飛び乗り、
当時恋人だったケイティへの愛を告白した「ソファー事件」で視聴者は勿論
司会者も驚きの事件でした。
一方、ケイティさんもトーク番組で、トム・クルーズとの結婚を夢見ていたと語ったそうです。

そんな交際が続き、
ケイティ・ホームズさんはトム・クルーズとのゴシップをネタにされることが多く、
2006年のゴールデンラズベリー賞で最もうんざりしたタブロイドネタ賞を受賞するという不名誉に輝きました(汗)

しかしその「オプラ・ウィンフリー・ショー」事件から7年結婚生活はデンディングをむかえる事となりました。


離婚の原因はトムの弁護士が「プライベートな事なので放っておいてやってくれ」とトム・クルーズをかばっていて分かりませんが

トム・クルーズのこんな所が嫌になった原因でしょうか?

ケイティ・ホームズが娘をカトリック学校に入学させた事に熱心なサイエントロジーの信者であるトム・クルーズは激怒したそうです。
トムは娘をサイエントロジーの学校に入れたかったみたいです。

サイエントロジーではキリスト教の教えを銀河の支配者ジヌー(XENU)に埋め込まれた記憶だと教えているとの事です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120630-00000013-flix-movi
トム・クルーズ、離婚の原因は新興宗教サイエントロジーか

で、いやな所がどんどん見えてきてとうとう離婚に踏み切ったのでしょうか?

いまでもトトム・クルーズは未練があるみたいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120630-00000061-spnannex-ent
トム・クルーズ離婚 代理人「ケイティが離婚申請 トムは深く悲しんでいる」

ケイティホームズ 劣化
ケイティホームズ 劣化
ケイティホームズ スリ 画像
ケイティホームズ スリ 画像
◆トム・クルーズ一家のネタパラダイス
【イタすぎるセレブ達】トム、家庭はホントに大丈夫? ダダッ子なスリちゃんに母ケイティ・ホームズはブチ切れ寸前?
【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズ&ケイティ・ホームズに夫婦危機説再び。


sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
ケイティホームズ離婚 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。