So-net無料ブログ作成
グリーンファン2 最安値 楽天 ブログトップ

グリーンファン2 最安値 楽天 [グリーンファン2 最安値 楽天]

sponsor link


グリーンファン2 最安値について

「ヒットの泉」では省エネ扇風機バルミューダ社「グリーンファン2」を紹介しました。

昨年5月に発売され夏を待たずに売り切れとなった扇風機の2012年度バージョンです。
「グリーンファン」は3万円台ろ高価にも関わらず昨年の夏は売り切れました。
東京武蔵野市吉祥寺に無名なメーカーにも関わらずです。


値段が気になったので「グリーンファン2」(「旧機種リーンファン」含む)最安値を調べてみました。
◆楽天市場 グリーンファン2最安値
楽天市場で「グリーンファン2」最安値を調べる>>>
\29800が最安値でした。

◆Amazon
Amazonでグリーンファンの最安値を探す>>>
\24800が最安値でした。(但し旧機種の「グリーンファン」)
サーキュレータータイプは\19800でした。

◆Yahoo!ショッピング
Yahoo!ショッピングでのグリーンファン(バルミューダ)最安値はこちら>>>
\24800が最安値でした。(但しmini(ミニタイプ))
サーキュレータータイプは\19800でした。

グリーンファン2の通販業者に納品されるは7月4日の様子です。

■グリーンファン2のクチコミ 動画 YouTube

最弱にした場合、僅か3wの電力消費で音は殆どしません、
14dbだそうで14dbは蝶の羽ばたき音位の大きさらしいです。

■グリーンファン2ってどんな扇風機??

幅の広い14枚の羽で内側が弱く外側が強い風を発生させ、
弱い風邪と強い風がぶつかる事より風邪が拡散し
やさしい風を発生されるそうです。

普通の扇風機だと体に当てた場合、一箇所にしか風が当たらない為、
長い時間扇風機の風に当たると風が当たる部分と当たらない部分で温度差が
発生する為、体の調子が悪くなりますが、
「グリーンファン2」は体に風を当てた場合、均等に風が当たる為
体調が悪くなる事もないそうです。

また、回転数も大幅に抑えて節電の効果もあり、
従来品に比べて消費電力10分の1という節電効果があるのも人気の秘密です。

ダイソンの羽のない扇風機や、「グリーンファン2」の様に高くても
良い商品であれば購買意欲をかきたてると
日経トレンディの元編集長北村 森(きたむらもり)さんは分析しました。

最後にバルミューダ株式会社 代表取締役社長 寺尾 玄 さんに今後の目標にこう答えました。

「なるべく少ないエネルギーで人々の暑い寒いを解決したいというのが
私たちの事業のテーマです。
冷暖房および空調の分野でまた素晴らしい画期的な商品を
この世に送り出していきたいなと思っています。」



sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
グリーンファン2 最安値 楽天 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。