SSブログ
前田敦子 合コン お持ち帰り 画像有り ブログトップ

前田敦子 合コン お持ち帰り 画像有り [前田敦子 合コン お持ち帰り 画像有り]

sponsor link


前田敦子 合コン お持ち帰り 画像有り

前田敦子が合コンでお持ち帰りされた画像有り。

週間文春が、8月末にAKB48を卒業したばかりの前田敦子さんの合コンをスクープ。
しかも画像には、泥酔、号泣のあげく、お姫様抱っこをされてパンツ丸見えで“お持ち帰り”されるという、国民的アイドルの乱れた一夜がしかっりと・・・。
画像はコチラです。
achang.PNG

相手は仮面ライダー電王、るろうに剣心、龍馬伝の人斬り以蔵人気の佐藤健さんです。
■YouTube 動画 [週刊文春] 前田敦子 合コン⇒泥酔⇒佐藤健がお持ち帰り


その合コンは、9月4日で、昼間にフォトブックの発売記念イベントで
「恋したいです」と、きっぱり“恋愛解禁宣言”したその日に行われました。

因みに未だ卒業した訳では無いので本来なら大問題です。

佐藤健さんの所属事務所は「合コンではない。前田さんの卒業を祝う会で、彼女が具合が悪くなったため、介抱して、ご自宅まで送ってあげただけです。交際の事実はありません」と回答。

前田敦子さんの所属事務所も同様に交際の事実はなく「友人の一人」とした。

現役AKBメンバーでチームKのキャプテンでもある大島が合コンに参加したことについて、運営サイドは
「事前に許可をとった卒業祝いのカラオケパーティなので、合コンではなかった」問題ないとの事です。

でも週間文春によれば
なんと!元AKBメンバー!があっちゃんの携帯を覗きこんだら
佐藤健さんへ送ったメールが保存されていて「ハートマーク」がいっぱいだったそうです。
誰の証言かも気になりますが、これが本当なら
こっそりあっちゃんは純粋なフリして佐藤健さんと熱愛だったのかな?

(関連エントリー:合コンしたカラオケ店)
■前田敦子 合コン ラブホテル 画像あり
http://maisengesewanews.blog.so-net.ne.jp/2012-09-12-1

二人が出会ったきっかけのドラマ「Q10(キュート)」


sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前田敦子 合コン お持ち帰り 画像有り ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。