SSブログ
田中みな実 藤森 フライデー 画像 ブログトップ

田中みな実 藤森 フライデー 画像 [田中みな実 藤森 フライデー 画像]

sponsor link


田中みな実 藤森 フライデー 画像

田中みな実 藤森 フライデー 画像

田中みな実とオリラジ藤森の熱愛報道が
11/2発売のフライデー11月16日号に証拠の画像が・・・!?

激撮スクープ!この愛は本物だった!
すでにお互いの両親に紹介済みで、ゴールインも秒読み
オリラジ藤森・TBS 田中みな実アナ「真剣交際 お泊り愛の現場」撮った!
藤森は10月28日夜、お笑いライブ出演後に田中アナのマンションへ向かい、
慣れた様子で合鍵を使って中へ。
約1時間部屋で過ごした後、
2人はタクシーで藤森のマンションへ移動し、一夜をともにした。
翌日、藤森が車で最寄りの駅まで田中アナを送る様子も写真付きで掲載している。
http://p.friday.kodansha.ne.jp/pc/

画像はコチラです。
mina.PNG
帽子で本人かどうか分かりませんが・・・。
mina2.PNG
でも
なんかタイミング良すぎますねぇ~

日曜日のサンジャポで「緊急発表!」とか煽って番組の最後で
「藤森さんとはお友達で
みな実は、みんなのみな実ですっ!」(そして爆笑問題太田が無表情で田中みな実をどつく)

っていつものパターンで締めくくるのでは無いでしょうか?

最近の芸能人の熱愛に関する写真週刊誌ネタって
出演する映画とかテレビ番組の番宣のフリだったり
新曲の発表に合わせた売名行為(倖田來未の妹さん、名前忘れた)
っだりで懐疑心が・・・。

特に田中みな実は確信犯だから・・・。

でも、スポニチアネックスでは、
「爆笑問題」の田中裕二は2人の交際前から食事会にたびたび同席しており、恋の行方を温かく見守っている。

って書いてあるから兎に角11/4放送のサンジャポは楽しみですね。

◇今日のTBSラジオ「小林悠 たまむすび」でもフライデーネタは、取り上げられていたけど
田中みな実の後輩の小林”ナタリー”悠は何も知らないみたいですね。

知っていても言えないでしょうけど(笑)

そう言えば田中みな実と小林”ナタリー”悠の間って
青木裕子が抜けた後のサンジャポのアシスタントを狙っている仲ですからね・・・。

もしこの熱愛報道が事実で結婚まで発展すれば
田中みな実の寿退社で、小林”ナタリー”悠がサンジャポアシスタントに抜擢!?

まぁその前に加藤シルビアと外人顔対決が待っていますね。
※田中みな実は二人の事を”ガイジン”と影で読んでいると加藤シルビアはネタにしていました(笑)

サンジャポのネタかと思っていたら、本当に加藤シルビアは田中みな実が嫌いみたいです。
加藤シルビア「田中みな実が嫌い」爆弾連呼
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20121019-00000301-asagei


sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
田中みな実 藤森 フライデー 画像 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。