SSブログ
マクドナルド ハンバーガー無料券 対象 2012 ブログトップ

マクドナルド ハンバーガー無料券 対象 2012 [マクドナルド ハンバーガー無料券 対象 2012]

sponsor link


マクドナルド ハンバーガー無料券 対象 2012

マクドナルド ハンバーガー無料券 対象 2012

お小遣いの寂しい高校生に嬉しい恒例のマクドナルドのイベントがやって来ました。
そう!
対象は、バーガー類で1個購入するごとに「ハンバーガー無料券」が1枚貰える「マクドナルド ハンバーガーデー」です!
ハンバーガー無料券はドライブスルーでも使えるのでしょうか?

期間は2012年11月10日と11日の二日間、
店舗は、全店舗で「マクドナルド ハンバーガーデー」です。
対象は、朝マックの商品や期間限定商品でもOK


利用可能期間は、11月12日から20日までの9日間です。
配布は全店舗ですが、利用に関して一部店舗は対象外だそうです。

マクドナルドと言えばマクドナルドの商品だけを食べて生活したマツモトケイジさんですね。

本当にマクドナルドは体に悪いのか?
自分の体で真偽を確かめた命知らずの日本人の記録です。↓↓




気になるのが無料券を貰ったら
時間来店時にハンバーガーだけオーダーして何も買わなくて良いのでしょうか?

お小遣いの寂しい中学生、高校生は気になりますね。

高校の頃、友人のS斗くんが、無料券だしてハンバーガーだけ
って言ったら店員のプレッシャーに負け
コーラもオーダーした伝説があるのですが・・・

で、ググってみたら事例は古いですがどうやらハンバーガーだけオーダーして食べる事も出来るみたいです。

S斗くん乙!(笑)

以下はYahoo!知恵袋からの抜粋です。


マックのハンバーガー無料券2枚ありますが、ハンバーガーだけもらいに行くのは、...
マックのハンバーガー無料券2枚ありますが、ハンバーガーだけもらいに行くのは、ずうずうしいですか?
ベストアンサーに選ばれた回答
ずうずしくありません。
私なんか昨日、ハンバーガーと一緒に、お水も貰いましたよ。

おっイキナリ強者登場!(笑)
因みにこれは2011年9月の無料券配布についてです。


マクドナルド
ハンバーガー無料券
マクドナルドで配っていたハンバーガー無料券が3枚あるのですが、これだけ持って行っても交換してもらえるのでしょうか?
それとも何か買わないと無理ですか?
期限が29日までで勿体ないので無駄にしたくないのですが…
無料券だけだと嫌がられますかね?
ベストアンサーに選ばれた回答
無料券は、ひとり2枚までしか使えません
私も無料券2枚でハンバーガ2個引き換えして、あとは何も買ってません
嫌がられることは、ないので安心してください^^

マクドナルドのHPには1回2枚までって書いてありますね。

これは2011年11月の事例です。


マックのハンバーガー無料引換券が 4枚ありますが、これだけを使って ドライブスル...
マックのハンバーガー無料引換券が
4枚ありますが、これだけを使って
ドライブスルーしにいっても
いいのかな?
ベストアンサーに選ばれた回答
問題ありません。
私も3枚持っていますが、それだけで買いに行こうと思ってます。
もし、それだけで抵抗があるなら一緒に「スマイル」も頼んでみたらいかがですか?

最後に「君の笑顔をお持ち帰り」!は定番の寒いネタですね(笑)店員さんの笑顔は間違いなく引きつります(笑)
因みに近所のイオンマートのマクドナルドじゃおばちゃんしかいないので
このネタは使えません(笑)逆にお金を取りたい位です(笑)

でも100円のハンバーガーにいちいち悩むの馬鹿馬鹿しい気持ちもあります(笑)


sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
マクドナルド ハンバーガー無料券 対象 2012 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。