SSブログ

藤森慎吾 モデル サンジャポ [藤森慎吾 モデル サンジャポ]

sponsor link


藤森慎吾 モデル サンジャポ

藤森慎吾 モデル サンジャポ

毎週日曜日TBS系局で放送中のサンデージャポンで共演するTBSアナウンサー田中みな実と交際中の
オリエンタルラジオ藤森がやらかしてしまったみたいです。

正確にはやらせですが・・・。

週刊文春2012年12月13日号によるとオリエンタルラジオ藤森慎吾が
・今年6月に知り合った大阪のモデルを妊娠させ中絶させた
・慰謝料は350万円
・大阪のモデルがフライデーに中絶の示談の写真を撮らせたが吉本興業圧力をかけもみ消した
・そのもみ消しの手段は交際の噂があるサンジャポで共演する田中みな実との熱愛写真を撮らせる
 「やらせ」写真の記事をバーターで掲載させた
との記事がありました。

田中みな実&藤森慎吾 “熱愛報道”で妊娠・堕胎スキャンダルをもみ消し

週刊文春によると、合コンで泥酔してその大阪のモデルに開放されホテルにつくやいなや押し倒してエッチして
一発で妊娠したみたいですね。

でもテレビとかでオリラジ藤森はお酒は一切飲めず下戸であると何度か聞いた覚えがあります。

そんな藤森が泥酔するかな?いやちょっと飲んで泥酔したのかも?

でもホテルに入ってすぐ押し倒したのが事実ならどう考えても酔っ払ったフリの計画的犯行ですね(笑)

・・・でモデルが妊娠→中絶の天罰ですか・・・この話が事実ならですどね・・・。

まぁ情報ソースが週刊文春なんで・・・(笑)

事実としたら350万円の慰謝料ってかなり値切ったのでは無いでしょうか?

相手はモデルだから傷物にしたんで一生ものの償いが必要だと思いますが・・・

まナマポで有名になった先輩芸人がお金が困った時にいくら払えるかのドッキリで
びっくりするほどの安いお金を提示してきた藤森なら考えられなくもないですね!

しかしこの「大阪のモデル」って誰なんでしょうね?名前とか画像が気になります。

サンジャポで共演する田中みな実はどう思っているのでしょうか?

藤森とのデート写真をフライデーされた後のサンジャポで浮かない表情で何も語らなかったのは
バーターと知っての事で何も喋れない状態だったのでしょうか?

今週のサンジャポで田中みな実がこの藤森の大阪のモデルとの関係について何を語るか?が楽しみです。

まぁ、「みな実はみんなのみな実だよ」で逃げると思いますが(笑)

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。