SSブログ

一色紗英 関東連合 劣化 [一色紗英 関東連合 劣化]

sponsor link


キムタクが口説いた一色紗英 関東連合 劣化

12月23日に生放送された
さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル
でSMAPの木村拓哉さんが元タレントの一色紗英さんを口説いた過去認めましたね。

一色紗英さんは、
「キムキム(木村拓哉)は私が16歳の時に
紗英が20歳になったら、結婚しよう!
っておざなりなことを言いました!」と明かし

キムタクも
一色紗英ちゃんが16歳の時って覚えてるでしょ! めっちゃ可愛かったですよ。
みんなが言いたいでしょそれって? だから言っただけ!」
と言うやりとりでした。

キムタクが口説いた一色紗英さんの昔ってどんな人って思うファンは多いと思いますが
活躍されていた時期はファンの方は生まれていないか小さくて覚えていない方が多いと思うので
Wikiを中心に調べてみました。

確か16歳の紗英さんって・・・

年代的に1977年生まれなので、ポカリスエットのCM(1992年 - 1994年)に出ていた頃ですね!
sae.PNG
一色紗英 ♪ポカリスエット♪ 動画

太い眉毛に時代を感じますが凄い美少女ですよね!

5代目リハウスガールの頃は14歳くらいだったんですね。

で、ウッチャンナンチャンの番組で天然ブリが受けて可愛さと裏腹なのが受けたのですが

2002年(平成14年)5月に、5年の交際の末、
元モデルで実業家である旦那、サーフェン智(サーフェン さとし)さんと結婚しました。

その大人になるにつれ悪い噂が出てきます・・・

先ず交通違反の女王と言う有難くないあだ名がつきました。

3年間で10件の交通違反を繰り返し2度の免許停止処分となります・・・

http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_02/g2008020901_all.html

そして関東連合との噂で、大型掲示板でも
「スポーツ飲料PのCMで有名な、ある女優の輪姦ビデオがある」
(上記で紹介したスポーツ飲料の事ですね・・・)

「Iさんは関東連合絡みの幹部とつきあっていたけど
 所属事務所などから激しく交際を反対されて、別れを切り出したら
 別れる条件として、組織のメンバーたちに輪姦されることになった」

と・・・都市伝説レベルなのですが・・・。

で、この話を嗅ぎつけたアダルトサイトの管理人が
関東連合絡との交際の噂の一色紗英の動画が流出・・・
なんて有りもしない動画が有るように見せかけてアダルトサイトに誘導するという悪用で
広まってしまった様です。

関東連合との噂は話半分として・・・

話半分にならないのが・・・

・・・一色紗英 劣化・・・

sae2.PNG

あぁ時が流れるのは残酷だ・・・(笑)

特に一色紗英さんみたいに顔立ちがはっきりしていると目のくぼみとかで
劣化が顕著になってしまう・・・

この画像を見たキムタクと同世代のお父さん達の嘆きの声が聞こえそうです・・・(笑)

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。