SSブログ
上原あずみ 逮捕 現在 ブログトップ

上原あずみ 逮捕 現在 [上原あずみ 逮捕 現在]

sponsor link


上原あずみ 逮捕 現在

歌手の上原あずみさんは、かつて愛人契約詐欺で逮捕されそうになり
事務所を解雇され現在は無職なのでしょうか・・・?

実は以外な職業についた様です・・・。

人気アニメ「名探偵コナン」(日本テレビ系)の主題歌などでデビューした
歌手・上原あずみが、大人の動画に出演しているとの情報がネット発で飛び出しました。

代表曲は、1stシングル「青い青いこの地球に」(GIZA studio):オリコン9位。
GIZA 上原あずみ/青い青いこの地球に

GIZA 上原あずみ/青い青いこの地球に
価格:1,134円(税込、送料別)



■上原あずみ 動画 CM 上原あずみ - 青い青いこの地球に (1st Single)


続いて発表したシングル「無色」と同名アルバムも共にオリコン5位。

■上原あずみ 動画 [LIVE] 上原あずみ - 無色


事務所を解雇され無職となった現在は、
「長原ゆい」という名前で大人の動画に出ているという疑惑が浮上しました。

他人のそら似では無く、検証したサイトの画像を見る限りでは
・右頬のほくろ(ホクロ)
・耳のピアスの位置
・右オパーイから鎖骨の間にあるほくろ(ホクロ)の位置
・特徴的な耳の形(そっくりさんは良くここで他人の空似がバレます)
が完全に一致しています。

愛人詐欺が報道されて事務所解雇された後
多額の借金がある為、金に困っての出演と思われます。

相当お金に困っている様で、
週刊誌報道によると、上原あずみが愛人契約詐欺グループの首謀者と手を組み、複数の一般男性から約2,000万円を詐取したとの事。
その手口は、ネット掲示板で愛人契約を募り、8カ月分の契約料として数百万円を受け取るが、
現金授受の日に一度関係を結んだだけで音信不通になるというもので
その求人に上原あずみ本人が応募して来たとか・・・。

あくまでも噂なので刑事事件にならず上原が逮捕されたわけではないため真偽はわかりませんが、
この直後に上原あずみは「重大な契約違反があった」として所属事務所を解雇されたそうです。

一時は自殺未遂したとの情報まで流れて、行方がわからなくなってしまいましたが
大人の動画出演疑惑で現在の近況が分かるとは・・・。


sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
上原あずみ 逮捕 現在 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。